人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニル・スタイルカフェのパン

つけ麺処 華まつりの近くにあるニル・スタイルカフェでパンを買いました。

こちらのお店は浜口店と違って、パンを中心に販売しているようです。
窓に向かって小さなカウンターがありイートインも出来るようですが。

小ぶりなパンがたくさん。
サンドイッチもおいしそうでした。

「チョコフランス」と「レーズンとくるみ・チーズ」のパンを購入。
どちらも130円ナリ。

ニル・スタイルカフェのパン_f0142768_15421717.jpg


小さいのでちょっとお高めに感じてしまいました。
が、チョコフランスにはぎっしりチョコが。
ソフトなフランスパンの生地でした。

もうひとつのパンにもレーズン、くるみ、チーズがゴロゴロ。
納得してしまうパンでした。


ニル・スタイルカフェ

http://www.nill.co.jp/cafe.htm
Commented by ケロ子 at 2008-08-16 01:11 x
おお~~こちらは、私も大好きな組み合わせです。
7月より値上がりしたんですが、でもやっぱりお得ですよね^^

私はよく「岩川町」の店舗に行くのですが、犬用のクッキーも売っています。
(間違って食べてしまいそうです)
Commented by nachako at 2008-08-16 21:32
☆ケロ子さん☆
あ!同じパン好きですか!!
「レーズンとくるみ・チーズ」のパンって名前なんでしたっけ~?
最近覚えられなくて・・・。

7月から値上がりですか。なるほど。
小麦粉高騰ですもんねえ。

犬用のクッキーとかあるんですね。
猫用はないんですかね??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-08-09 08:38 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako