人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックマック(200円!)

ビックマック(200円!)_f0142768_1939776.jpg


また・・・。

企業戦略にのってしまいました。
今月末までビックマックが200円なんだって!

買っちゃったよ~。

そんなに好きなわけでもないんだけどなあ。
でもお得なことに弱い私。
Commented by ケロ子 at 2008-08-21 23:52 x
おいしそうですね~~200円とは!お得ですね。
私もお得には弱いので^^;
でも、まだ食べたことがないんですよ。
Commented by nachako at 2008-08-22 00:12
☆ケロ子さん☆
私ももう何年かぶりにビックマックを食べました。
好んでオーダーしないので・・・。

それにしても最近はマック利用率が高くって。
それもこれもメール会員のせい・・・。
企業戦略にまんまとはまっています。

お得なのでぜひこのときに食してみては?
Commented by momo at 2008-08-22 23:27 x
あー。偶然。私も今日マック行きました。ビックマックのお安さに惹かたけど、ジムでカロリ消費してきたばっかりだったので、我慢しましたが、画像見ると。。。ぐぐぐ食べれば良かったとそっちの後悔です。w
おびなたですが、基本どれも美味しいですが、先日はおすすめのフォアグラと、牛タンが抜群でした。あと、あそこはカードが、アメックスしか利用出来ないのでご用心です。
Commented by nachako at 2008-08-24 22:04
☆momoさん☆
マックでは何を食べられてんですか?
ジムに通っていらっしゃるんですね。健康的!

フォアグラですか~。セレブですね~。
そのうち余裕が出来たらオビナタに行ってみようと思います。
アメックスのカードは持たないので、ニコニコ現金払いで!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-08-21 19:42 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako