食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

お気に入りの場所。

うちのにゃんこにはお気に入りの場所がいくつかあります。
その一つがこのソファの上。

f0142768_2320993.jpg


それもこの端っこがスキなのです。

お友達のともちゃんから譲り受けたソファなんですが、今は私がパソコンに向かうときに主に使わせていただいております。
私が座っているときでもやってきて、この隅っこのスペースに横になります。


涼しくなってきて食欲が戻ってきたようで結構食べています。
食欲の秋だから??

家族からはブタネコちゃんと呼ばれているので、ちょっと気になってはいるんですけど・・・。
そんなにメタボちゃんかしらねえ??ココア。
[PR]
by nachako | 2008-09-12 23:22 | にゃんこの成長記録