人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ふり道玄坂

今日いただいたお弁当は「雨ふり道玄坂」さん。

お店の方が配達してくださるのですが、「ありがとうございます。お久しぶりです。」って挨拶してくださいました。
ホント、去年の12月以来なんだ~。
久しぶりに創作弁当♪

雨ふり道玄坂_f0142768_22254787.jpg


今日もいろいろなメニュー。

ご飯はたけのこご飯と栗ご飯、ちらし寿司、と季節を感じます。

雨ふり道玄坂_f0142768_2227445.jpg


ポテトをマッシュしたものに、粒マスタード、イカリングが入っています。
なかなかおいしいかも。

その右には紫いもを使った一品。
鶏のマリネもおいしかったです。

雨ふり道玄坂_f0142768_22291733.jpg


上の方にはお肉。
ハンバーグ的なものも入っていました。
下はグラタンみたいです。

お品書きをつけていただかないとどういうものなのかは説明ができないのですが、一品一品手がこんでいて、おいしいです。
こちらのお弁当はふたを開ける楽しみがあります。

今日もごちそうさまでした。
Commented by miki house at 2008-10-22 08:49 x
今回も、おいしそうですね~。
それに比べると私たちの前回は…。うらやましい…。
確か、お店のHPで見た気がするけど、顧客リストみたいなのあって、
毎回、同じにならないように創作してるって書いてありましたよ。
Commented by nachako at 2008-10-22 22:02
☆miki houseさん☆
顧客リストを作ってるんですね。だからいつも同じものではないんだ。そういう気遣いってうれしいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-10-21 13:23 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako