人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩(かぜのいろ)

今日はとってもステキな出会いがありました。

ブログでお友達になったmu-minさんとsasoさんに初めてお会いしたんです♪
前々から日にちを決めてやっと実現しました。

ブログをリンクさせていただいてから、コメントとかメールとかでやり取りしてはいたものの、初めてお会いするからドキドキ。

お店はどこにしようかと悩みまして・・・みなさんまだ行ったことがなくて、気になっているというお店にしました。

風の彩(かぜのいろ)_f0142768_23452833.jpg
風の彩(かぜのいろ)_f0142768_23454352.jpg


「風の彩(かぜのいろ)」

風の彩(かぜのいろ)_f0142768_23461470.jpg


駐車場がいくつかあるけど、そこからお店までがよくわからずに、もたもた・・・。
上の方の駐車場に停めました。

お店には靴を脱いであがります。

窓からは大村湾が見渡せて絶景!!!
窓際の席だったのでパチパチリ。

風の彩(かぜのいろ)_f0142768_23502482.jpg
風の彩(かぜのいろ)_f0142768_23503334.jpg


雨が降ってあいにくのお天気だったけど、この景色はステキです。

お二人を待っている間にメニューなども。

風の彩(かぜのいろ)_f0142768_23513734.jpg


しばらくして、お二人がいらっしゃいました。

さっそく注文。

mu-minさんは天ぷら御膳。
sasoさんと私は和御膳-風-にしました。

風の彩(かぜのいろ)_f0142768_235529.jpg


まずお盆にのってやってきました。

風の彩(かぜのいろ)_f0142768_23555297.jpg


お刺身、おいしそう♪

後からこちら、

風の彩(かぜのいろ)_f0142768_23562463.jpg


「鶏の南蛮揚げ」と

風の彩(かぜのいろ)_f0142768_23571074.jpg


「茶碗蒸し」がやってきました。

南蛮揚げ、おいしかったです。
どの品もおいしくて、やさしいお味でした。
お味噌汁が甘くて・・・おいしかったなあ。

風の彩(かぜのいろ)_f0142768_031050.jpg


食後にはデザートとコーヒー。


初めて会ったのに、お二人のやさしくて穏やかな感じにすぐ場が和んで話が弾む弾む♪
みんなネコちゃんを飼っているという共通点があって、猫話で盛り上がる~。
笑いが絶えません。

ココアの飼い方については私も迷っていることがいろいろあって、お二人に聞いてみたいことがいっぱい。
話をしていて本当に参考になりました。

他にも教えてもらうことがい~っぱい。

時間があっという間に過ぎてしまいます。

まだまだ話したりないのでこの続きは次のお店で・・・。


風の彩(かぜのいろ)


http://www17.plala.or.jp/okusakazenoiro/
Commented by yunapu_saso at 2008-10-27 22:40
楽しい時間に美味しいもの。。。最高でした☆
もっとおしゃべりしたかった・・・。。
ココアちゃんのことや、お店のこと、いろいろと聞けてうれしかったです♪
スポンジのこととか(笑)
お料理もティーもおいしかったですね。食べるのか喋るのか・・みたいな、、、
またお出かけしましょうね(*´∀`*)
うちにも☆
Commented by nachako at 2008-10-28 00:51
☆sasoさん☆
本当にとっても楽しくて、最高!幸せでした・・・。私ももっともっとお話したかったです。
4匹の猫ちゃんや遊びに来ている猫ちゃんの話、また聞かせてくださいね。

おいしいものも食べれて大満足の一日でした。
しゃべりたいけど、食べたい・・・(笑)楽しかったですね。

sasoさんのステキなお宅へお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-10-26 12:00 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako