人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe do zino(カフェ・ド・ジーノ)

いつもだったらお休みの木曜日。
今週は訳あってお仕事しております。
週の半ばに休みというサイクルで生活してる私にとって、休みがないのは結構きついんだなって思いました。

お昼のお弁当も作る気になれず、「今日は何か買いに行こうかな~」。
昼休みに出かけようとしていたところ、携帯がなる!

本日休みの妹からでした。

長与の「cafe do zino(カフェ・ド・ジーノ)」へ行くとのことで誘ってくれました。
ナイスタイミング!!

夏にカレーを食べて以来です。

お店に行くとまたまた新メニューが増えていました。

さっそく私はそちらをオーダー。
妹は本日のパスタで。

cafe do zino(カフェ・ド・ジーノ)_f0142768_23184958.jpg


本日のパスタは「ぺペロンチーノ」
薄くて香ばしいガーリックトーストが2枚ついています。

そして・・・私は

cafe do zino(カフェ・ド・ジーノ)_f0142768_23193835.jpg


ホタテとほうれん草のクリーミードリア。892円ナリ。
ミニサラダとミニスープ付です。
大き目の器に入ってるんだ。ボリュームあるぞお。

スプーンを入れて一口。

cafe do zino(カフェ・ド・ジーノ)_f0142768_2321960.jpg


きゃあ~、とろ~とろ。
クリーミーさが伝わりますでしょうか。

このホワイトソースにホタテの味がしっかりして、すごくおいしい。
ほうれん草もいいアクセント。
トロットロのソースとライスがマッチ!
これはイケマス。

ドリアは後からどっかり、することも多かったりするけど気にならず食べれます。
妹もおいしいって言っていました。


今日が終わればあと2日。
頑張って今週を乗り切るぞ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-10-30 13:18 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako