人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンのおでん。

本日、恒例の残業デーです。

今日はとっても仕事が忙しかった~。
土曜日って世間はお休みなのですが、そういう日は私の職場は忙しかったりします。

朝からバタバタして、昼からも・・・。

今日は15時から院長不在のため、別の先生が来てくださいました。
緊張したけど優しい先生でホッ。
無事に診療時間は終了。

終わってからは一人ぼっちで請求書と向き合う・・・。
ちょっとつらいけど、寂しいけど、明日から2連休だし、頑張らねば!

奥様からはあったかい差し入れもいただいたし。

セブンイレブンのおでん。_f0142768_23181099.jpg



セブンイレブンのおでんとおにぎり。

おでん、がっつりいただきました。
大根と玉子、ごぼう天、ウインナー天、もち巾着。

コンビニのおでんって結構おいしいんですね。よく味がしみていました。

今まであまり食べたことなかったなあ。

おにぎりはちょっと食べれそうにないから明日の朝ごはんにしよ。


それから集中!
かなり没頭していました。

21時近く・・・

ん??

ひたひたと足音がする・・・

私の他には誰もいないはずなのに。

いつも残業をするときは警備会社の警備システムを起動することになっているのんだけど、侵入者音は聞こえなかった・・・。

でも確かに誰か・・・。

「お疲れ様です!」



え???誰っ?


な~んだ、あーこちゃん。

なんと一人で残業している私を気遣って、差し入れを持ってきてくれたのです。
うれしい♪
ありがとう。

いろいろいただきものしちゃいました。

セブンイレブンのおでん。_f0142768_2329435.jpg


チロルチョコとダース、そしておススメのスタバの抹茶ラテ。

チロルチョコを食べました。
う~ん、どれもおいしいぞ。

あーこちゃんにはおにぎりをおすそわけしました。


考えてみたらこの1週間、よく乗り切ったなあ。
それもこれもあーこちゃんとちいさんのおかげ。

本当にありがとう。

二人の力添えとさし入れのお菓子で私のストレスはかなり軽減されました。
感謝感謝です。

明日からの2連休、ゆっくり休んでね。


・・・2連休といえど私は明日、今シーズン最後の龍踊りに行ってまいります。
頑張ってくるぞ~!
Commented by met_star at 2008-11-02 22:38
ニャンコのリンク、貼ってくれてありがとう♪
いい報告ができると思います。。応援うれしいです。

コンビニのおでん、出汁がきいてておいしいですよね。
私も大好きです。。おにぎりも☆明太が大好き。
お友達からの差し入れ、うれしいですよね。。
ありがたい。。チロルチョコ、たくさん種類があるみたいですね。
う~ん、、チョコが食べたくなりました。。アイスもチョコも冬がいいですよね。

龍踊り、がんばってください。。見てみたいです☆
Commented by nachako at 2008-11-03 09:58
かわいいニャンコちゃんばかりなので、きっとステキな飼い主が見つかると信じています。私は微力ですが、声かけとかしてみますね。

コンビニのおでんって思ったよりおいしくてびっくりしました。
明太おにぎりもおいしいですよね。私は高菜が好きです。

友達からの差し入れも気持ちも本当にうれしかったです。
頑張れましたもんね。

龍踊り、なんとか無事に終わりました。
肩の荷が下りた感じです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-11-01 18:03 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako