人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントステラのクッキー

こないだあっこちゃんからもらった「アントステラのクッキー」。
まだ記事にしていませんでした。

アントステラのクッキー_f0142768_23554339.jpg


食事の後におやつに出そうと思ってくれていたみたい。
でもあの日はロールケーキ、買っちゃったもんね。

そんなこんなでおみやげにいただいたのです。

長崎では浜屋の1階で販売してますよね。

ここのクッキーは私も大好き。
そういえばちょっと前、職場の同僚ちいさんと「アントステラのクッキー食べたいねえ」って話していたところだったの。
すごくタイムリーでした。

職場に持っていって食べましたよ~。

ハード系のクッキーで噛み応えがあって、いい食感なんです。

ソフトクッキーもいいけど、どっちかというとハードクッキーとかビスケットがスキだなあ。
おいしくいただきました。

あっこちゃん、ありがとうございました。
(今頃ですが(汗))

アントステラ

http://shop.auntstella.co.jp/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-11-05 23:55 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako