人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き勝手・・・。

いつもはカーペットにごろん、としてるくせになぜか今日はこの場所までやってきた。

好き勝手・・・。_f0142768_22563284.jpg




昨日から長~い時間、一緒にいるからかな。

もっとかまってほしいのかな。

ブログを書いている私を邪魔したいのかな。

いろんな場所に好き勝手。
Commented by miki house at 2008-11-25 23:09 x
邪魔してくるの分かります~。

ココアちゃんの後ろがcafe日和って、ナイスショットです。
Commented by nachako at 2008-11-26 00:03
☆mikihouseさん☆
ちょうどブログを更新していたときだったんですよね~。
キーボード打ってるとその手にちょっかいを出してくるから、打てなくなっちゃうんです。

まったく・・・かわいいヤツです・・・(親バカ!)
Commented by mu-min73 at 2008-11-27 15:06
なんだか大きくなりましたね~♪
この時期、冬毛が生えてふわふわなってきますよね ^^

パリは、電話してるとちょっかい出してきます(笑)
Commented by nachako at 2008-11-27 22:28
☆mu-minさん☆
はい~。大きくなりました。
妹からは「メタボ、メタボ」って言われています。
冬だから毛のせいよ~って私は言ってましたけど・・・(汗)

パリちゃんもかまってほしいちゃん、なんですね。
かわいい~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-11-24 11:01 | にゃんこの成長記録 | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako