人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe豆ちゃん

miki houseさんとのお食事会。
続いては場所を変えて、ゆっくりまったりしましょうか。

こちら方面で行ってみたいcafeはいくつかあれど、前に行って気に入ったcafeに一緒に行きました。

cafe豆ちゃん

今日もお客さんがたくさんいらっしゃいました。

前に来たときはオープンしたてでメニューは種類が少なかったのですが、今日行ったらいろいろと増えていました。
ランチも始まっているみたいだし、今度はそっちでも来たいなあ。

ケーキは4種類ありました。
でも今日はもう「モンブラン」が終わったんだって・・・。

それなら、とこちら。

cafe豆ちゃん_f0142768_22164230.jpg


「ティラミス」にしました。

ボリュームがあります。
作りたてって感じです。

一口食べて感動しました。
とってもおいしいです。
一番上からかけられているコーヒーパウダーが衝撃。
すごくおいしかった。

重なったクリームとケーキもいいです。

cafe豆ちゃん_f0142768_22221036.jpg


「カフェラテ」とのセットで1000円になります。

前にも書きましたが、泡がしっかりしていてクリーミーなんです。
飲みやすい珈琲で私は大好き。

緩やかに流れる時間の中でmiki houseさんと語り合いました。
今日ははじめての食事会でお互いちょっと緊張もあったかな?!

次のお食事会も楽しみにしてますね。
Commented by miki house at 2008-12-18 10:33 x
ホント、ティラミスは柔らかくておいしかった~。
一口だけでも、こんな感想を持てるくらい。
私も次はティラミスにします。
豆ちゃんブログでも、人気のようだったし。

緊張してたかもしれないですね。
私が緊張からほどけた証拠は、敬語ではなく、普通に喋れるようになった時かな。
Commented by nachako at 2008-12-23 00:26
mikiさんの食べていたチョコケーキ(名前忘れました・・・)もおいしかったですよね。ケーキの種類が増えていて嬉しかったです。
季節のスウィーツもこれから楽しみですね。

今度お会いしたときはもっと話がはずむことでしょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-12-14 14:18 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako