食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

高千穂に来ています

縁があって高千穂の建国まつりにやってきました。

ずっと行きたかった場所だったので、こういうご縁をいただきラッキーでした。

泊まったところは…さておき。

f0142768_871446.jpg


天安河原(あまのやすかわら)。

素晴らしいところでした。
自然のパワー、しっかりいただきましたよ。

f0142768_884742.jpg


ボケボケの写真ですが、夜神楽も少しだけみれて。

最後の御神躰の舞だけ観れたのですが…あら。

笑いあり、の楽しい舞でした。


さて。
本番はこれからです。

頑張ってきます!
[PR]
by nachako | 2013-02-11 08:04 | 旅日記 | Comments(0)

イチゴのタルト

私の大好きな苺の季節がやって参りました。

スーパーで苺を見るととても幸せな気持ちになります。


大好きなケーキにどっさり苺が乗っているなんて、こんな贅沢なスウィーツはございません。

f0142768_15171673.jpg


先日、新居にkikoさんをお招きしたところ、こーんな立派なタルトをいただきました。

幸せすぎます!

フレッシュな苺。
苺。
苺。
苺…。

ああ、しあわせ…。


おいしくいただきました。

たくさんいただいたので実家にもおすそわけ。


妹がいたく気に入りまして、父が後日買いにいくとのこと。

kikoさん、ありがとうございました~。
[PR]
by nachako | 2013-02-03 15:14 | グルメ | Comments(4)