食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

タグ:お弁当 ( 145 ) タグの人気記事

花蔵のお弁当

お初のお弁当、いただきました~。

f0142768_9142476.jpg


「花蔵」さんのお弁当です。
T社のSさんからお弁当を始めたそうなのでいつか…とお話だけ伺っていたのですが。

楽しみにしていたので嬉しかったです。

M男さん、ありがとうございますm(__)m

f0142768_9162351.jpg


なんと三段重、デザートつき。
色とりどりに少しずつ、たくさん。

女性には嬉しいお弁当じゃないかな~。


おしながきも入っていて楽しかったです。

お味もよかったですよ。
おいしかったです。


ありがとうございました。
[PR]
by nachako | 2013-04-01 09:13 | グルメ

美濃吉のお弁当

お弁当、よくいただいておりますが、同じお店のお弁当ばかりでしたのでしばらく記事にもしてなかったのですが、今回はめずらしいお弁当をいただいたので…

減塩で、低カロリーのお弁当とのことです。

f0142768_12472535.jpg


「美濃吉」さん。

f0142768_12485390.jpg


f0142768_1249295.jpg


お品書きにはすべての食材とカロリーが。

f0142768_1250188.jpg


なるほど!

色とりどりのお弁当はパッと見る限りでもお気遣いがわかるほど。

低カロリーは間違いないな。
普通のお寿司じゃなくて、蕎麦寿司だし!

減塩だけど味はしっかりしていて、どれもこれも美味しかったです。

女性には嬉しいお弁当かも!


どこのお店なんだろうと思ったら、京都のお店?!

まさか…空輸ですか??


驚きです。

おいしかった…

ごちそうさまでした。
[PR]
by nachako | 2013-03-21 12:44 | グルメ

花りんのお弁当

今年、最後のお弁当いただきました。

f0142768_2250564.jpg


「花りん」さんのお弁当でした。

何年か前、確かこちらのお店がオープンしてすぐに伺ったことがありました。

そのとき、おいしかったのを覚えていて。
でもそれから1度しか行ってないのですが、気になっていたお店でした。

こうしてお弁当でいただけて嬉しい!


やっぱりおいしかった。

バランスがよくて、一つ一つ丁寧なお料理。

今度またお店にいかなくては。

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
[PR]
by nachako | 2012-12-27 22:49 | グルメ

堂山のお弁当

お初のお弁当、いただきましたよー。
「堂山」さんです。

f0142768_16463424.jpg


お店の名前は聞いたことがありましたが、私にはなかなか手の届かないお店?!のような気がしていました。


こうしてお弁当をいただけるなんて幸せです。

f0142768_1649826.jpg



ご飯の上に敷き詰められたお肉!
何と言うインパクト。

いろいろなおかずもおいしいです。


はあ~…

こんなにいいお弁当、お昼にいただくなんて贅沢すぎる。

感謝の気持ちを忘れずに。
お仕事頑張ります。

ありがとうございました。
[PR]
by nachako | 2012-09-27 16:45 | グルメ

とく永のお弁当

初めていただいたお弁当!
f0142768_12194478.jpg



「とく永」さん。

お弁当もあるんですね~。

見た瞬間からテンションMAX!


おいしかったです~。

上品で細やかな感じ。
もう少し食べたいなーと思わせるお弁当。

女性にはいい量かもしれませんね。

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
[PR]
by nachako | 2012-08-30 12:18 | グルメ

雨ふり道玄坂のお弁当

f0142768_11151721.jpg


道玄坂さんのお弁当、いただきましたよー。

やっぱりこちらのお弁当はおいしい!

大好きです!

More
[PR]
by nachako | 2012-06-25 13:25 | グルメ

群来軒のお弁当

先日いただいた「群来軒」さんのお弁当。

f0142768_14352521.jpg


久しぶりでした。

More
[PR]
by nachako | 2012-06-07 14:34 | グルメ

プティココットのお弁当

お勤めして10年あまり…

初めていただいたお弁当は、老舗洋食屋さんのお弁当でした。

f0142768_19251068.jpg


「プティココット」さん。

私は15年ほど前にお店に伺ったことがあります。
当時の憧れのお店でした。

f0142768_12242677.jpg


ザ・洋食のお弁当です。

お弁当で洋食メニューは少ないので、女子には好評!
好きなものばかり入ってるし、贅沢な食材も入ってるし。

堪能させていただきました。

おいしかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by nachako | 2012-05-15 19:25 | グルメ

仕出し ほんだ

先月、最後の週にいただいたお弁当は

f0142768_2358195.jpg


仕出し ほんだ」さんでした。

このところ同じところのお弁当が続いていたので
久しぶりに違うお弁当がたべれて嬉しかったな。

f0142768_004491.jpg


色とりどりでしたよ。

More
[PR]
by nachako | 2012-05-08 23:51 | グルメ

お初、お弁当

f0142768_14593082.jpg


こちらのお弁当、初めていただきました。
「大博」さんと書いてあるかな。

東彼杵からわざわざ頼まれたんですね。
すごいです。

一の重はこちら。

f0142768_152966.jpg


カラフルですね。

二の重は主にご飯だったんですけど…。
またまた撮ったつもりが写真がないという状況。

反省です。


ボリュームすごかった!

それにしてもいろんな所からお弁当、準備されるんですね。

いつもありがとうございます003.gif
[PR]
by nachako | 2012-03-30 22:23 | グルメ