人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aritaのプリン

Aritaのプリン_f0142768_23504384.jpg


こ~んなかわいい箱でいただいたそうです。
で・・・おすそわけもらいました。(もちろん実家からです。)

Aritaのプリン_f0142768_2351522.jpg


もう何度かこのブログで紹介しておりますが。前回の記事はコチラ

Aritaのプリン_f0142768_23521563.jpg


スタンダードなカスタードプリン。

バニラのつぶつぶが感じられて、風味も良くておいしいんですよね。

幸せになります。







今年、元旦早々嬉しいニュースが飛び込んできました。

学生時代に大好きだった「ユニコーン」が再結成されたと!

なつかしいなあ・・・。

解散してもう15年になるんだ・・・。

新生ユニコーンに期待大!!!です。
Commented by バレット at 2009-01-10 16:42 x
ういっす。
ユニコーン、ネットでライブ注文したけど、当たるといいなぁ。
当たったらE藤と行く予定っす。
Commented by nachako at 2009-01-10 23:30
☆バレット☆
え~そうなの??私の分はあ???
行きたかったのに~、つれてってよ~。
Commented by mu-min73 at 2009-01-12 13:59
わたしも行きたいです~~!
長崎にも来てほしかったですよね(涙)
とりあえず、アルバムは予約しようと思います!
Commented by バレット at 2009-01-12 18:34 x
多分あたんねーよ~
ネット予約で抽選みたい。
今から間に合うかも?
応募して確率を拡げよう!
Commented by nachako at 2009-01-12 23:49
☆mu-minさん☆
ホント、長崎にも来てくれたらいいのにな。
アルバム楽しみですね~♪

実はお友達を頼りに・・・なんですが。
チケット手に入る??かもかも??
友達のくじ運に期待!です。
Commented by nachako at 2009-01-12 23:58
☆バレット☆
多分、当たんないとか言うな!
信じないと~!!

実は友達つてですが、チケットもらえるかも!!!
当たれば!当たれば!!当たる!!!
Commented by バレット at 2009-01-14 17:15 x
やっぱり行きたいな~
稲佐山やら公会堂やら懐かしいのう。
すばらしい日々聞いたら間違いなく泣く。
お互い会場で会えるといいねっ
Commented by nachako at 2009-01-14 23:30
☆バレット☆
行けたらいいよね~。
本当に懐かしい・・・。

私はどっちかというと初期の頃の歌が大好きなのさ。
「ピンクプリズナー」とか「シュガーボーイ」とか・・・「大迷惑」も!
ううう~生でまたききたいなあ。
Commented by バレット at 2009-01-16 15:58 x
やっぱし当んなかった~
残念無念。
そちらは行けたらいいねっ
もし行ったら感想聞かせてくれ。
Commented by nachako at 2009-01-16 23:12
☆バレット☆
残念ながら・・・こちらもダメだったみたい。
でもまだ別のルートが!!!

まだまだあきらめてませんよ~。
行けたらいいけどなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-01-09 23:49 | グルメ | Comments(10)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako