人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「露庵」でランチバイキング。

「バイキングが食べた~い」という母の希望に付き合ってきました♪

お店は夢彩都の5Fにある「露庵」(前回の記事はお店の名前をクリックしてください)

バイキングのお店も数ありますが、今まで食べた中でこちらのお店は結構上位です。

野菜がたっぷりでヘルシーだということ。

味付けが好みだということ。

料理のバランスが取れていること・・・などなどが評価ポイントかな。


いつもお客さんでいっぱいになるので、開店時間を狙っていきました。
そのおかげでロケーションのいいお席をゲット!

さっそく行きましょ~。


「露庵」でランチバイキング。_f0142768_23291128.jpg


ちょこちょこと取ってきました。

たくさんの種類を食べたいので、少しずつお皿に盛ります。

味が混ざらないように離して取るようにしているのですが、こうやって写真を撮ると盛り付け・・・下手だなあ。

「露庵」でランチバイキング。_f0142768_23292568.jpg


パスタは母の分も、と思ってたっぷり取っちゃった(汗)

今日もおいしかったですよ。

トマトがとっても甘かった!!

「露庵」でランチバイキング。_f0142768_23313796.jpg


もやしのナムル、ブロッコリー、茄子味噌、いい味です。
トマト、おいしかったのでまた取っちゃった。

「露庵」でランチバイキング。_f0142768_23324411.jpg


今日は野菜カレーも。
壱岐産の玄米で。
玄米が香ばしくてポロポロの食感がカレーとあうかも・・・。

「露庵」でランチバイキング。_f0142768_23345340.jpg


おいしいクロワッサンもはずせません。

こちらは母も絶賛!
クロワッサンが変に甘くないからブルーベリーのジャムととってもマッチしてるって。

「露庵」でランチバイキング。_f0142768_2336083.jpg


食べている途中で店員さんが持ってきてくださいました。
苺とメロン。

先着20名さまにサービスなんだって。
やった~!
早めに来たかいがあったね。

「露庵」でランチバイキング。_f0142768_23374044.jpg


こちらはデザートのプレート。

実は一番最初に取りました(笑)

これまでのバイキングで何度か経験しているのですが、デザートが最初のものと途中で変わったり、なくなったりすることがあるんです。

こちらのお店は・・・ないかもしれませんが。

デザートに目のない私はまず、食べたいデザートを最初にとって安心して食事をする、という感じです。
どんだけ~!!!

バイキングに行って一番最初にデザートを取っている人はnachakoかもしれません。
見かけたら声かけてみてください・・・・・・(笑)

パウンドケーキ・・・おいしかったですよ。

「露庵」でランチバイキング。_f0142768_23414359.jpg


母は大好きな杏仁豆腐がはずせないみたい。

「露庵」でランチバイキング。_f0142768_23421450.jpg


豆乳きな粉ソフトも忘れずに。

「露庵」でランチバイキング。_f0142768_23424018.jpg


カプチーノも飲んでみました。

こちらはドリンクも充実していますが、一番好きな飲み物は「柿の葉茶」だったりします。
おいしいです。
お茶好きの方、飲んでみてくださいな。

今日もお腹いっぱい食べちゃいました。

母も大満足。
よかったよかった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-01-12 23:24 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako