食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

cafe do Almiro

次にP子さんたちをお連れしたのは、私の大好きなcafe。

cafe do Almiro

お気に入りの場所にどうしてもお連れしたかったんです。
こちらには絵本もあるし、プリンセスPちゃんも退屈しないんじゃないかな~なんて。

伺った時間がちょうどよかったみたい。
どなたもお客さんがおられなくて、しばらく貸切で楽しませていただきました。

f0142768_0242880.jpg


今日のオーダーは「アフタヌーンティセット」1200円ナリ。

紅茶にて。

14:00~の限定メニューです。

f0142768_0254878.jpg


アイスクリーム、ケーキ2種(ガトーショコラ&バナナとラムレーズンのチーズケーキ)、スコーンのプレート。
う~ん、幸せです~。

いつきてもおいしくて、見てもキレイで。

器も素敵なんですよね。
P子さんも気に入っておられました。

こちらのお店でも話がはずんで、お客さんがいないのをいいことにちょっと羽目をはずして騒ぎすぎてしまいました。
お店の方、すみません。

こちらでもあっという間に時間が過ぎて、もう帰らないといけない時間。


P子さんとの時間は私にとって、また新しい扉を開いたようでした。

・・・私が英語を話せたら、もっともっと3人で会話が出来たのに。
今年の目標に「英語を勉強する!」を加えないといけないな、と思った一日でした。


今日はこちらがおもてなししないといけなかったのに、ご馳走にばかりなってしまって申し訳ありません。

それに、お土産までいただいてしまって。

f0142768_0331515.jpg


もう感激★

なんてセンスのある贈り物でしょうか。




P子さん、お会いできて本当によかったです。
ありがとうございました。

また、来年お会いできるのを心待ちにしております。
あの場所へ行きましょう!!!

これから1年かけて計画を練りに練っておきますね!
[PR]
by nachako | 2009-01-23 00:20 | グルメ