人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわうまいもんや 満天

「パンの会」の買出しで時津のジャスコへ行ったのですが、
二人とも昼ごはんを食べてなかった・・・。

「腹が減っては戦は出来ぬ」・・・だもんね!

こちらのフードコートでちょっと食べましょう。

フードコートってテンションがあがります↑↑↑
何を食べようか迷うよね~。
ちゃんぽんとかうどんにも惹かれるけど・・・たこ焼きが食べたくなりました!

お店はここにしました。

「なにわうまいもんや 満天」

なにわうまいもんや 満天_f0142768_15474916.jpg


これは「安コール(アンコール)」
フードコートで注文の祭に預かるブザー。
出来上がったらこの「安コール」が鳴る仕組みです。

鳴るまで待ち遠しいのよね~。

鉄板焼きだからちょっと時間かかりました。

待ちに待った「安コール」が鳴り、取りに行きました。

なにわうまいもんや 満天_f0142768_15533041.jpg


「たこそばセット」450円ナリ。

たこ焼き5個とハーフ焼きそばのセットです。

アツアツトロトロのたこ焼き・・・やけどするくらいの熱さとわかっていても
頬張らずにいられません(笑)

12時はとっくに過ぎていましたが、フードコートにはたくさんの家族連れ。
日曜日は大繁盛なんだろうなあ・・・。
気軽に食べれて、いろいろ選べるし。


なにわうまいもんや 満天


add:西彼杵郡時津町浜田郷751-5
    ジャスコ時津店 1F フードコート内

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-02-12 15:48 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako