食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

最後のサプライズ。

いよいよ、お誕生日会も佳境へ。

小江原のあと、浜屋のバレンタインチョコ売り場へ行ったりして
時間を調節した後はまりちゃんちへ。

・・・実はね、この日の最後はディナーを考えていたんだって。
なんと「コラーゲン鍋」!!

コラーゲン・・・私たちの世代になると必要なものよねえ。
準備もしていたようなんだけど、みんなのお腹と相談したら鍋はちょっと
難しいということになり・・・。

鍋は取りやめて、最後のイベントとなりました。

まりちゃんのお部屋に入ると

f0142768_1831285.jpg


なんて飾りつけがしてあるじゃないですか~。

本当にありがとう。

首飾りから王冠からブレスレットから部屋飾りまで。
この会のために時間を割いて作ってくれてんだよね。
そのことに本当に感謝感謝です。

お部屋でくつろいでいると・・・部屋の電気が消えて
ドリカムの「happybirthday」の歌とともに・・・

f0142768_1952711.jpg


お誕生日ケーキが!

これ、すご~い!
ろうそくの火にいろんな色がある!
こんなろうそくあるんだ!

最後の「バババババン♪」のフレーズが終わってから、ゆきえちゃんと二人
ろうそくの炎を吹き消しました。

本当にありがとう。

こんなにたくさんいろいろしてもらって、本当に幸せものだね、私たち。

ケーキを4等分して食べました。
ケーキは「グルマン」のケーキ。
苺たっぷりでおいしかったです。

こうして1日がかりの盛大なお誕生日会は終了しました。

今日のこの日を企画してくれたともちゃん、まりちゃん。
二人の企画力には毎回脱帽です。

次はともちゃんのお誕生日。
夏までまだ時間あるからステキな企画を考えたいと思います。

素晴らしい一日を本当にありがとう!
[PR]
by nachako | 2009-02-15 18:27 | 自分のこと