人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のサプライズ。

いよいよ、お誕生日会も佳境へ。

小江原のあと、浜屋のバレンタインチョコ売り場へ行ったりして
時間を調節した後はまりちゃんちへ。

・・・実はね、この日の最後はディナーを考えていたんだって。
なんと「コラーゲン鍋」!!

コラーゲン・・・私たちの世代になると必要なものよねえ。
準備もしていたようなんだけど、みんなのお腹と相談したら鍋はちょっと
難しいということになり・・・。

鍋は取りやめて、最後のイベントとなりました。

まりちゃんのお部屋に入ると

最後のサプライズ。_f0142768_1831285.jpg


なんて飾りつけがしてあるじゃないですか~。

本当にありがとう。

首飾りから王冠からブレスレットから部屋飾りまで。
この会のために時間を割いて作ってくれてんだよね。
そのことに本当に感謝感謝です。

お部屋でくつろいでいると・・・部屋の電気が消えて
ドリカムの「happybirthday」の歌とともに・・・

最後のサプライズ。_f0142768_1952711.jpg


お誕生日ケーキが!

これ、すご~い!
ろうそくの火にいろんな色がある!
こんなろうそくあるんだ!

最後の「バババババン♪」のフレーズが終わってから、ゆきえちゃんと二人
ろうそくの炎を吹き消しました。

本当にありがとう。

こんなにたくさんいろいろしてもらって、本当に幸せものだね、私たち。

ケーキを4等分して食べました。
ケーキは「グルマン」のケーキ。
苺たっぷりでおいしかったです。

こうして1日がかりの盛大なお誕生日会は終了しました。

今日のこの日を企画してくれたともちゃん、まりちゃん。
二人の企画力には毎回脱帽です。

次はともちゃんのお誕生日。
夏までまだ時間あるからステキな企画を考えたいと思います。

素晴らしい一日を本当にありがとう!
Commented by param at 2009-02-16 17:46 x
ステキなお誕生日会の様子、楽しく読ませていただきました。
それにしても盛りだくさんな1日ですねぇ。。。

あかだまさんには、いつか行ってみたいと思いながらも、
ちょっと遠いので、重い腰が中々上がりません(^-^;
お料理はさすがにおいしそう。

大島トマトもいい感じですね^^
おいしいトマトには、お尻の方に放射線状に線が入ってるんだそうです。
nachakoさんのトマトには、きれいに線が入ってたから、
甘かったでしょ~?

個人的にはブレスレットに心奪われました(≧▽≦)
Commented by miki house at 2009-02-16 22:31 x
nachakoさんのお誕生日会の様子、ずっと楽しみにしてました~。
ホント盛りだくさんの1日でしたね~。毎度ながら、素敵なお友達がいらっしゃって羨ましい限りです。

だいたいの時間から行くと、穂呂に行かれた時間に私も家で
あいあい宅用にバターロールを焼いてた頃ですよ。
ご一報あれば、おすそ分けできたのにね。
お近くにお越しの際は、連絡お待ちしてま~す。

お腹が膨れそうな1日でこちらも満たされた気がしま~す。
お友達の皆様、ごちそうさま。
Commented by nachako at 2009-02-17 22:01
☆paramさん☆
ほんっとにもりだくさんな一日で。
でも記事的にはぐだぐだになってしまった感あり??

あかだまさんは期待通りのお店でステキでした。
ちょっと遠いですが、元気のある日にのんびり出かけるのはいいかも!

なるほど!私の選んだトマトはおいしいトマトだったんだ。
今日食べました!

赤くなっていたのに、かためでした。
でも甘みはありました。
もう少しまってみたらよかったのかな。

「いちごみるく」つきのブレスレット、いいセンスですよね。
Commented by nachako at 2009-02-17 22:02
☆mikihouseさん☆
お友達って宝物だなあとしみじみ思いましたよ。

日曜日はパンを作ってたんですね。
近くに行ったときは今度連絡させていただきます♪

お腹は確かに・・・すごいことになってました(笑)
それでも食べれる自分って?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-02-15 18:27 | 自分のこと | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako