食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

元気です。

いろんな方々にご心配いただいた、うちのムスメ。

なんとか調子がもどりました。


おしっこの量とか色のチェックをして、様子を伺って・・・。
どうやら大丈夫みたい。

相談にのっていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

f0142768_030539.jpg


やわらかい陽射しの中、しな~っと座っているココア。
猫の曲線って愛らしい。

この背中をなでなで~としたくなるのです。


この記事を書いている横で、ココアは今もすやすやと眠っております。
かわいい・・・。
[PR]
Commented by ともこ at 2009-03-25 09:26 x
よかったよかった。
お大事に
Commented by yunapu_saso at 2009-03-25 10:20
ココアちゃん、よかった☆
いつものココアちゃんなんですね。。
小さな体だし、言ってくれないし、、なかなかわからない事が多いので
気をつかいますね。。安心できてよかった。
うちは、、なすが、最近粗相をするようになって、、おかしいんです。
年かな?と思います、、、
Commented by よっちみー at 2009-03-25 21:25 x
こんなに心配されて、愛されているんですね~
うちにもわんこがいますが、もっと大事にしないと…と思いました^^;

ちょっとの間に、たくさん更新されててビックリw(゜o゜)w

おいしい物を食べて、好きな人と過ごせて、充実してますね^^


そうそう、フリマって、勇気いりますか?
Commented by nachako at 2009-03-25 23:44
☆ともこちゃん☆
心配してくれてありがとうね。
今、教えてもらったことを参考にネコエサ考え中です。
また会いにきて~。
Commented by nachako at 2009-03-25 23:48
☆sasoさん☆
先日からいろいろとありがとうございました。
今は特に気になる症状や様子もなくなって、一安心です。
これからもちゃんと見ていかなくてはって思っています。

ネコちゃんの言葉がわかればいいのにって本当に思います。
観察することって本当に大事ですよね。

なすちゃんは今おいくつでしたっけ?
私の実家のネコが12年くらいになるのですが、同じように時々粗相があるようで。
年のせいなのでしょうか?
気になりますね。
Commented by nachako at 2009-03-25 23:58
☆よっちみーさん☆
今はこの子と2人暮らしなので、元気がないとこちらも調子が出なくて。
いつもココアに癒してもらっているから、この子がいるから頑張れるところもあるんです。大事にしないとって思います。
よっちみーさんはワンコちゃん派なんですね~。

前は一生懸命毎日日記を書かないとって思っていたんですが、今は頑張ることをやめました。
気分が乗ったときにどわ~っと更新することが多くなりました(笑)

フリマは最初はドキドキだけど、一度してみるととても楽しいですよ♪
Commented by あいあい at 2009-03-26 05:36 x
ココアちゃん、落ち着いたようでよかったです。
私の母がネコ派なんですが、この“しな”が好きなんですよね~。
実家にはネコが3匹いますが、うち2匹はもうすぐ15歳になります。
長生きな方になるんでしょうか?

一緒にいると存在が当たり前のようになってきて、いざ何かあったらものすごく後悔しますよね。
もっとちゃんと見とけばよかったとか。分かります。
今回は落ち着いて本当によかったです。
これからもココアちゃんに、たくさん元気をもらわなきゃですね☆
Commented by nachako at 2009-03-26 12:49
☆あいあいさん☆
ご心配いただいてありがとうございました。
お母さまと気が合いそうです♪

あいあいさんのご実家はワンコちゃんもいらっしゃるんですよね。
15歳・・・長生きですね。
きっと環境がいいのでしょう。うちのココアにもそうなってもらえたらいいなあ。

そうなんです。
ついつい日々の忙しさにまぎれて、サインを見落とすこともあって
反省の日々でした。
これからはもっとちゃんとみないと!
癒してもらわないといけない場面、たくさんあるでしょうから。
by nachako | 2009-03-25 00:27 | にゃんこの成長記録 | Comments(8)