人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルタオのストロベリードゥーブル 

先日のルタオのお取り寄せ

もう一つ食べていなかったケーキを開封しました!

「ストロベリードゥーブル」

ルタオのストロベリードゥーブル _f0142768_22262746.jpg


ルタオといえば「ドゥーブルフロマージュ」
その春限定バージョン。

ルタオのストロベリードゥーブル _f0142768_22331450.jpg



苺のレアチーズケーキとの2層になっているチーズケーキ。
おいしそう~。


ルタオのストロベリードゥーブル _f0142768_22332731.jpg


甘酸っぱくて、チーズケーキもほどよく濃厚で。
軽くてふんわりとした口当たり。

おいしいです~。

・・・というか、危険!!
これは食べ過ぎます!

おいしくてパクパク食べちゃう。
このサイズのケーキなら1人で一気にいけちゃうかも・・・。

ヤバイヤバイ。


甘いものの誘惑に打ち勝つのって大変だ~。

とってもおいしかったです。
また来年もお取り寄せしたいな~


ルタオ ストロベリードゥーブル



http://www.letao.jp/item_alone.shtml?id=660371387

Commented by param at 2009-03-28 17:40 x
うわぁ~~~っ これは…めちゃめちゃおいしそう(≧▽≦)
そして、ピンクがかわいい♪
ドゥーブルフロマージュは私も食べたことあるんですが、
これは…
見ただけでもヤバイって感じ、わかります(>▽<;;

春は季節限定って多いですよね。
ホント食べすぎ注意ですわ。。。
Commented by よっちみー at 2009-03-28 21:28 x
テレビで見て、名前知らないままだったんですよ、最近まで^^;

友達が誕生日にルタオのチョコレートをプレゼントしてくれたんですが、チョコもめちゃうまでした!!!

お取り寄せ、してみます^^♪

おいしい誘惑の日記でした(笑)
Commented by nachako at 2009-03-28 23:39
☆paramさん☆
ドゥーブルフロマージュは「北海道物産展」で販売されますもんね!
実を言うと、私は食べた覚えが・・・ないんです。

食べたことのある人ならこのストロベリーにはかなり惹かれるでしょうね。すごくおいしかったですよ。

春っていい季節ですね。
食べ過ぎて困っちゃう。
Commented by nachako at 2009-03-28 23:40
☆よっちみーさん☆
ルタオのチョコレート、それまたおいしそうですね。
今度お取り寄せにまた参加できるなら、そのあたりも
チェックしてみようと思います。

チョコといえば「ロイズ」の方だったので・・・。
Commented at 2009-03-30 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2009-04-01 23:29
☆ターちゃん☆
ストロベリーバージョンは私も知らなくて。教えてもらってぜひ食べたいな、と。
本当においしかったよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-03-27 22:25 | グルメ | Comments(6)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako