人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒趣庵 若葉町店

女性3人でお得に飲んできました!

行ったお店は
「酒趣庵 若葉町店」さん。

ホットペッパーを見て予約。
3000円のコースにしました。

生ビール(プレミアムモルツ)他いろんなカクテルなどが
飲み放題。

といっても私はビールは飲めませんが・・・。

アルコールにはあんまり強くない私。
少し前までは飲まなくても全然平気~。
って思っていたけど、最近は出来るなら飲みたい。って
ちょっと気持ちにも変化が。

充分『大人』なんだけど、熟成してきた感じ?!
な~んて。

3人のうち1人はそれこそ「飲まなくても全然平気」な子。
そのうち私みたいになるわね~。
年取ったら・・・。


こういうコース料理ってお願いしても結局、全部食べきらないことが
多かったりする。

コースのメニューを見て品数が少ないようにも思ったけど
きっとこれでお腹いっぱいになるよね。

酒趣庵 若葉町店_f0142768_23485139.jpg


「ミモザサラダ」

酒趣庵 若葉町店_f0142768_23492294.jpg


「おろしかけローストチキン」

ホットペッパーの写真をみて、期待してました!
あったかいのかな、と思ったら冷たくて。

それとちょっとパサパサしてて。
これはちょっと残念でした。

酒趣庵 若葉町店_f0142768_2351225.jpg


「海老のアーモンドフライ」

プリプリの海老はおいしかった~。

酒趣庵 若葉町店_f0142768_083692.jpg


「中華あんオムレツ」

酒趣庵 若葉町店_f0142768_23515634.jpg


「山菜と梅のご飯」

さっぱりと食べれました。

前に出てきたオムレツのあんをかけて食べたんだけど
これはおいしかった!

酒趣庵 若葉町店_f0142768_23521595.jpg


デザートの「アイスクリーム」

大好きなきな粉と黒蜜。
う~ん。
間違いない。


全体的にはなかなかおいしかったです。
量もちょうどいい感じでした。

すべて平らげた、というわけではなかったんですけど。


この日はテンションがみんな高くって。

この年になるとよくある「褒めあい」
この日もそんな感じでした。

お酒飲んだら陽気になって、テンションあがってちょっとだけ
おかしくなってしまう。
そういう感覚が最近ちょっとスキかも。

楽しかった~。
また行きましょうね♪


酒趣庵 若葉町店

add:長崎市家野町6-6

tel:095-844-5657


ホットペッパーのページはこちら
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-04-08 23:26 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako