人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タージ

久しぶりに「タージ」さんのカレーが食べたくて。

行ってきました~。

今日もお得なAセット。
このセットについているチキンスープが大好きなんだよなあ。

タージ_f0142768_012061.jpg


このサラダにかかっているドレッシングも好き。

タージ_f0142768_034190.jpg


小さいサイズのラッシーがついてくるのもウレシイね★

タージ_f0142768_042635.jpg


このチキンスープ。
ペッパーがきいていて味わいがあっておいしいんだよなあ。

タージ_f0142768_052341.jpg


カレーは海老カレー。
初めて食べたかも。

プリップリでおいしい。

この日の辛さは5倍。
普通においしく食べれる辛さ。


本当はさ~。
10倍とか挑戦してみたい。

でもカレー食べると汗と鼻水がすっごい出てくるの。

それって家族とかじゃないと恥ずかしいかもしんない。
・・・次は妹と一緒に行って、頼んでみようっと!

このお店のナン。
最高においし~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-04-29 23:58 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako