人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉屋のサンドイッチ

月イチ、残業デー。

差し入れをいただきました。

おいしいおいしいサンドイッチ

玉屋のサンドイッチ_f0142768_2324114.jpg


玉屋のサンドイッチ_f0142768_23244181.jpg


根つめて仕事して、ちょっとブレイク。するときに食べました。


前回、このサンドイッチをもらったときも・・・疲れてましたね、私。



それから2ヶ月近く経ってるのに、まだ状況が変わらないというか。

そういう時期なんでしょうね。
気持ちに余裕がないなあ。
なんでこんなことにカリカリしちゃうのかなあ、と反省ばかり。

気持ちだけでなく、最近は身体も疲れているようで寝ても寝ても寝たりない!

休みの日に家の中でゴロゴロする時間が多くなったりしてます。


だけど、気付いたのは自分と同じような状況の人も多いってこと。

新年度になってみんな立場は一緒で、大変なんですよね。

だから私も頑張らないと。



この日、帰りに実家に寄ったら大好きな「サン・オノフレ」さんのロールケーキが!
それもメイプル!

玉屋のサンドイッチ_f0142768_23302138.jpg



ごちそうになりました。

おいしいなあ。

ロールケーキはここのが一番スキです。


おいしいもの、甘いもの、好きなもの。
元気がなくなったり、疲れたりしたら幸せになれるもの食べて自分を励まそう。

もう少ししたら楽になるさ~。
Commented by jun at 2009-06-01 19:47 x
nachakoさん お久しぶりです。私も心が疲れてる時は 美味しいもの食べたり 自分より大変な人がたくさんいるんだから幸せに思わないとって自分に言いきかせてます。健康でないと食べたくても食べれないし 健康が一番。最近考えるようになりました。
笑顔な毎日で過ごせるといいですね。頑張り過ぎず頑張りましょうね。
Commented by 甘夏 at 2009-06-02 20:07 x
初めまして!「ガトーサンジ」の検索でコチラに着ました☆
玉屋のサンドイッチ、甘いマヨネーズで有名ですよね♪
サン・オノレフはまだ1回も行った事ないです><
美味しいって噂は聞くのですが、、
早く行ってみたいなー。
あ、私も長崎に住んでます☆
カフェ大好きですヾ(o・∀・o)ノ”
Commented by nachako at 2009-06-02 22:57
☆junさん☆
こんばんは。お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。

励ましのお言葉、ありがとうございます。
なんかこのところちょっと暗めの言葉ばかり書いていてお恥ずかしい・・・。
心配かけてしまってすみません。

そうですね!
健康が一番。年をとるとそう実感してきます(笑)

毎日笑顔でいられるように「小さな幸せ」を探していこうと思います。
ありがとうございます。
Commented by nachako at 2009-06-02 23:00
☆甘夏さん☆
はじめまして。nachakoと申します。
ブログを見ていただいてありがとうございます。

ガトーサンジさん、学生の頃から憧れのケーキ屋さんでした。
自宅からは遠いのでなかなか行くことができませんが。

サン・オノフレはおススメのお店です。
ぜひ食べてみて欲しいです。

cafeって本当にいいですよね~。
癒される空間。ダイスキデス。

お互い長崎人としていいcafe、おいしいものたくさん発見しましょうね~。これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-05-31 23:20 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako