食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

おばけ?

ある日のココア。

f0142768_12165295.jpg


うっすら半目(笑)


そして、この前足。

「おばけだぞ~」みたいな格好しててちょっとおもしろい。


で、後ろ足はというと・・・

f0142768_12182265.jpg



だら~ん、と伸びっぱなしで。


この無防備な体勢がかわいくて思わず、シャッターを押したnachakoでした。









「ぎっくり腰になりました。」

とブログに書いてから、いろんな方よりコメントいただいたり、メールをいただいたりしました。

ご心配かけてすみません。
本当にありがとうございます。


あたたかいお言葉ばかりで本当にうれしかったです。


このところ、身体だけでなく気持ちもちょっとだけ病んでいて、このブログにも
ついつい思いを書きすぎたりして・・・。

いけないなあ・・・と反省しております。




腰の方はだいぶん、よくなってきました。

趣味でやっているフラメンコの発表会が10月に開催されることになり
それまでしっかり体調整えていかないとなあ、と思っています。


心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

      
                                nachako
[PR]
Commented by mu-min73 at 2009-06-14 15:52
かわい~~♡ かわいすぎます。
この、手足。たまりませんね ^-^
このあとはねんねですね。 おなかをさわりたいっ!
パリも寝るときにこのポーズになるときがありますよ。
Commented by nachako at 2009-06-14 22:50
☆mu-minさん☆
ありがとうございます。かわいいんですよね~(親バカ)
ぜひぜひお腹をさわっていただきたいです。

パリちゃんも同じポーズになるときがあるんですね。
ニャンコちゃん、このポーズがスキなのかな。
Commented by ケロ子 at 2009-06-14 23:07 x
遅くなり、すみません。なちゃこさん大丈夫ですか?
何となく、辛い時は重なりますよね…
私も少し前まで、体調が悪かったです。。。
時間をかけてゆっくり治していきましょうね!
落ち付かれたら、お食事会&お食事会しましょうね^^
Commented by nachako at 2009-06-14 23:53
☆ケロ子さん☆
大丈夫なんですよ~、心配してもらってありがとうございます。
ケロ子さんも体調悪かったんですね。
今はもう大丈夫ですか?

この時期ってそういう時期なんでしょうかねえ。やっぱり。

ケロ子さんにまたお会いしたいです。
お話いろいろしたいです。
Commented by あいあい at 2009-06-15 22:20 x
ご無沙汰しています。
ぎっくり腰、大変でしたね・・・と言いつつ、
私も一昨日なりました、ぎっくり腰。

チビが3人いる主婦としては、本当にツライものがありました。

土曜日の午後だったので、整形外科はたいてい開いておらず、
本当に苦しみました~。
で、今日やっと整形外科を受診し、今はずいぶんラクになりました。

本当に、普段から気をつけておかないといけないですね。
なちゃこさんも、ムリをされないようにしてくださいね。

そうそう!
2週間ほど前に、やっと念願のVIVACEのランチに行きました!
大満足でした~☆

そして、主婦だけど、ちょっと贅沢してランチすると、
かなりリフレッシュできることに気がつきました!
“たまに自分にご褒美ランチ”とでもいいましょうか。
ハマりそうです♪

腰、本当に大事ですよね。
お大事になさってくださいね。

Commented by nachako at 2009-06-16 00:22
☆あいあいさん☆
奇遇ですね~。
ってこんなことに奇遇って言うのも?

いやはや、ぎっくり腰本当に苦しみますね。
おうちのことを頑張らないといけない、あいあいさんにとっては
大変だったことと思います。

それもすぐに病院に行けなかったなんて・・・。
つらかったでしょう(涙)

お互い気をつけましょうね。私も仕事はみんなに頼りっきりで。
助けてもらっています。


ヴィヴァーチェさんのランチ、いいらしいですね!
まだ行ったことがない私・・・うらやましいです。

ちょっと「贅沢ランチでリフレッシュ☆」いいですね!
その気持ちわかるかも。

いつもおうちのこと頑張ってるんですから、どんどん自分にご褒美あげちゃってください。
by nachako | 2009-06-14 12:16 | にゃんこの成長記録 | Comments(6)