人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉屋のサンドイッチ。

あっという間に7月ですね~。

時の経つのがとても早く感じるようになりました。

気付いたらもう月末・・・。



残業の差し入れにいただいた「玉屋」さんのサンドイッチ。

玉屋のサンドイッチ。_f0142768_0103698.jpg



ちょっと違うアングルでも。

玉屋のサンドイッチ。_f0142768_0131539.jpg


本日もおいしゅうございます。

ありがとうございました。







このところ、また予定が・・・びっしり・・・つまってきて・・・。

うれしい悲鳴状態です。



昨年末に体調壊したことが脳裏によぎりつつ、今回はちゃんと管理せねば
と思っております。


とりあえず、睡眠。

考え事が多くても、寝る前には出来るだけ考えない。
いい睡眠が体調を整えて、落ち着いた精神状態をつくると思うから。




少しずつ、まわりで変化が生まれて、それに対応しないとって
頑張っている自分がいます。

毎日の生活に追われている中で、ゆっくりと考える時間が上手に作れなくて
もどかしいな・・・。


あせってもしようがないんだけど。

忘れないうちにブログに書きたいことがたくさんあるんだけど・・・。


あわてない、あわてない。
今の「マイペース」で更新していこうと思います。

                  nachako
Commented at 2009-07-03 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanonano3 at 2009-07-04 00:16
いそがしくても、睡眠は必ず確保してね!

そうそう、久し振りに実家に帰ると、ナナちゃん膀胱炎になってた(泣
血尿で、辛そうでした。。。もう今年で10年なんだけど、そろころ
御年なのかな?ちょっと心配な加恵蔵でした、、、
Commented by nachako at 2009-07-05 22:09
☆加恵蔵さん☆
ありがとう。
昨日、今日は体調不良もあって睡眠の時間が結構取れました(汗)
無理は禁物ですね。

ナナちゃん、膀胱炎大丈夫??
早くよくなると良いね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-07-01 00:09 | グルメ | Comments(3)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako