人気ブログランキング |

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ホテルシーボルトのランチ。

ある木曜日。

元同僚のちいさんとランチに行くことにしました。

住吉近辺で・・・と思っていたら、ちいさんから「ホテルシーボルト」さんの
ランチがお得だと聞き、そちらへ行ってみることにしました。

ホテルシーボルトさんはビジネスホテル。
そちらの中にあるレストラン。

f0142768_235892.jpg


ランチのメニューは入り口に。

お!ランチ、お安いぞ。


レストランに入ってみると・・・すごい、人口密度!

満席??

人がたくさんいます。

そして・・・結構、年齢層が高い!
おばさま(おばあさま?)方が団体で何組もいらっしゃる。

「こちら、空いてますよ。」とスタッフの方。

一つだけ空いていたテーブル席へ案内されました。


老夫婦もいらっしゃって、年配の方のランチスポットなのかな、と思いきや
隣の席には大学生と思われる男の子二人組。

幅が広いです。

洋ランチは580円。
メインとライス。

100円でサラダとスープがつけられるそうです。

・・・ということはそんなに安いわけでもないのかな(汗)

野菜は必須ですからもちろん100円プラスでお願いしました。

f0142768_2318382.jpg


この日は「豚肉のソテー カレー風味」。

お味は・・・普通でした。


それにしてもお客様の多いこと!

次から次にどんどん入ってこられるので、なんだか気になってしまって。

食べたらすぐにお店を出ることにしました。


ビジネスマンの方も多くいらっしゃいましたよ。


気軽に利用できるお店なんですね♪


ホテル シーボルト


add:長崎市千歳町1-6


tel:095-801-6888(ホテルの電話番号です)

by nachako | 2009-07-19 23:23 | グルメ