人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・フェーヴ

妹のバースデーケーキはお気に入りのケーキ屋さんで買いました。

「ラ・フェーヴ」さん。

ちょうど萬吉さんが大村で少し足を伸ばせば遠くないし。

何より普段食べれない、このおいしいケーキ屋さんのケーキを
家族に食べてもらいたくて。


コース料理をお腹いっぱい食べた後に・・・だから控えめに。
ショートケーキを一つずつ。


ラ・フェーヴ_f0142768_23334777.jpg


弟と買いに行ったのですが、なかなかいいチョイスでした。

妹も満足してくれたみたい。


ラ・フェーヴ_f0142768_23343587.jpg


私は「ラ・フェーヴ」というお店の名前のついたケーキを食べました。

おいしかった~。
桃もフレッシュ。
クリームとスポンジが絶妙。

このオムレット・・・本当においしい。


ラ・フェーヴ_f0142768_23354644.jpg


ショートケーキ1個で物足りない人が、もしいたら・・・。
と思って買ってみた。

生サンド。

こちらも安くておいしいので、おススメですよ。









いつの間にか妹がすごく成長していることに気付きました。

悩みもいろいろあるけれど、頑張って乗り越えて行ってる。

もう大人なんだなあ・・・なんてしみじみ。



なんと。

今年はボーナスを妹からもいただいてしまいました。

家族みんなにあげたんだって。


なんかじ~ん、ときます。


本当にありがとう。


今はつらいこともいっぱいあるかもしれないけど、たくさん楽しいこと
これから待ってるから。

笑顔で健康で、毎日過ごしてほしい。

お誕生日おめでとう。

この一年も幸せでありますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-08-13 23:31 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako