人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン ザ・ロウズ

長崎ロイヤルチェルターホテルの中にある「ザ・ロウズ」さんでランチしてきました。


こちらのホテルではだいぶん前に食事をした記憶があるけれど
よく覚えてなくて。

ホテルなので雰囲気はすごくいいですよね。
ゆっくりとちょっと豪華な気分でランチが出来ます。


お値段はどうかな~と思いきや、安い!

ホテルのランチで1300円とな。

それもかなりクオリティが高いんですよ。
大満足のランチとなりました。

ではでは。
この日のランチ、ご覧くださいませ。


レストラン ザ・ロウズ_f0142768_2328618.jpg


「オードブル」

細やかで美しくて、おいしくて・・・。
なんとも幸せになる前菜。

ホテルのランチだなあ・・・としみじみ。


レストラン ザ・ロウズ_f0142768_232982.jpg


「スープ」

さらりとしたスープ。

器がステキだなあ。


レストラン ザ・ロウズ_f0142768_23295054.jpg


「パン」はおかわりも出来ますよ。

もちろん、いただきました。

あたたかくておいし~。


レストラン ザ・ロウズ_f0142768_23305524.jpg


「パスタ」がついてくるんです。

レストラン ザ・ロウズ_f0142768_23342578.jpg


この日は「ししとうとミートソース」のパスタでした。

おいしかったです。



メインはお肉、お魚から選びます。
どちらも食べたかったら1800円のランチもあります。



レストラン ザ・ロウズ_f0142768_23355659.jpg


母はお肉。(母:撮影)

この日は豚肉でした。


残念ながらちょっと焼きすぎていたようで、かたかったみたい。

レストラン ザ・ロウズ_f0142768_23374647.jpg


妹と私はお魚で。

サーモンでした。

ソースが良い味なんですよね。
さすが・・・と、うなってしまいます。



レストラン ザ・ロウズ_f0142768_23384088.jpg


「サラダ」には2種類のドレッシング。

レストラン ザ・ロウズ_f0142768_233948.jpg



デザートは

レストラン ザ・ロウズ_f0142768_23392835.jpg


レモンのシャーベット、その下にはココナッツのプリン(?)
グレープフルーツのソースがかかっていました。

このデザートにも大満足。

レストラン ザ・ロウズ_f0142768_23412349.jpg


食後の「紅茶」をいただいていると


新しいケーキの試食をどうぞ。
とサービスしていただきました。

レストラン ザ・ロウズ_f0142768_2341332.jpg


パウンドケーキです。

一口だったけどとてもおいしかったですよ。






近所だったのに、このお店を見過ごしていたことに反省。

これからは時々利用したいと思います。



ザ・ロウズ(長崎ロイヤルチェスターホテル内)



http://umakamon-rch.area9.jp/category/0007278.html

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-09-01 23:17 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako