人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ デ マンジャーレ

恥ずかしながら・・・やっと・・・TOHOシネマズへ行ってきました。

そういえば映画を映画館でみるのは一年ぶりなのです。

月に1度はスクリーンで映画をみたいと思いつつ、年に一回もみれてないって
どゆこと~??


さて。

映画の前に腹ごしらえ。

「ココ デ マンジャーレ」さんへ行ってきました。

「ぎゅう丸」さんや「アレッタ」さんに比べ、お客さんが比較的少ないお店
待たずに入れました。


入ったものの・・・お客さんが少ないから??

お店の人が来店に気付いてくれません。

うつむいて何かしています。


「あの~いいんですか?」と声をかけてはじめて「いらっしゃいませ」だって。

・・・う~ん、これはどうなのか。


気を取り直して注文。

セットメニューにしました。


ココ デ マンジャーレ_f0142768_11304048.jpg


「スープとサラダ」


ココ デ マンジャーレ_f0142768_1131824.jpg


「トマトソースのパスタ」

平打ち麺の少し細めのパスタ。
面白い。

食べたことのないトマトソースの味だ。
ちょっとすっぱいのは何が入ってるんだろう。


ココ デ マンジャーレ_f0142768_1133297.jpg


「パン」

バターも何も出てきません。
ちょっと味気ないな。

ココ デ マンジャーレ_f0142768_11333251.jpg


「デザートの盛り合わせ」


小さいながらもこちらはまあまあ、おいしかったかな。



食べている間も店員さんの話し声がぺちゃくちゃ。

日が悪かったのか、私にはあわないのか?!

・・・少し、残念だったかも。





ココ デ マンジャーレ


http://cocowalk.jp/shop_gourmet/detail.php?key=100
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-09-06 11:23 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako