人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストランテ 厨(くりや)

お友達のあっこちゃんと久しぶりに会うことになりました。

お店は「リストランテ 厨(くりや)」さん。


この日もお店は満席状態。

人気店ですね!


リストランテ 厨(くりや)_f0142768_21402655.jpg


まずは、前回食べてめちゃめちゃおいしかった「パン」!

いろんな種類が楽しめるのでうれしいです。

やっぱりおいし~。


リストランテ 厨(くりや)_f0142768_21415399.jpg


「2種類の野菜のタルタル」

オリーブオイルであっさりと仕上げられています。

パンにのせて食べるとまたおいしい。



リストランテ 厨(くりや)_f0142768_21425618.jpg


パスタは「ボロネーゼ」。



リストランテ 厨(くりや)_f0142768_21433245.jpg


「五島豚の煮込み」をいただきました。

歯ごたえがなかなかありました。

おいしかったですが、もう少しやわらかいとうれしいかも。



最後にはデザート。

3種類ほどあるケーキよりお互い一つずつ選んだんだけど、
ちょっとお店の方にお願いしてみました。


「1人ずつ、2つのケーキをのせてもらえませんか?」って。

快く引き受けてくださいましたよ。

リストランテ 厨(くりや)_f0142768_21453193.jpg


「栗のタルトとチーズケーキ」です。


甘すぎず、なかなかのお味でした。

カプチーノと一緒に。



あっこちゃんとは久しぶりに会ったけど、元職場の同僚ということもあって
いろんな相談にのってくれます。

気持ちもわかってくれるから私もすごく安心できるんだ。



本当に貴重な存在です。

これからも
よき友達でいてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-09-13 21:34 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako