人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「茶もん」のお弁当。

お久しぶりに勉強会がありました。


お弁当をいただくのも1ヶ月ぶりくらいです。


ドコのお弁当かな~と思っていたら・・・ナニナニ・・・。

「茶もん」のお弁当。_f0142768_2110380.jpg


大きな長いお弁当箱やねえ・・・。

!!!


これってこれって・・・もしかして。


「茶もん」のお弁当。_f0142768_21104970.jpg


「茶もん・・・0954・・・」

まっ、間違いない!!


嬉野の「茶もん」さんじゃあないですかっ。



なぜなぜ?!

なんと県外からお弁当を持ってきてくださったのですか?!

もう、ビックリです。


今まで勤めていてはじめての出来事。



「茶もん」さんは私がず~っと行きたかったレストラン。

「ハンバーグがおいしい」って噂だけ聞いていて、食べたかったんだよなあ。


・・・ってことは、中身はハンバーグ?!


ワクワクしながらあけると・・・


「茶もん」のお弁当。_f0142768_21131780.jpg



あら。


違った・・・。


でも!
この!!

海老の大きさッ!!!


「茶もん」のお弁当。_f0142768_21135748.jpg


携帯をおいて大きさ比べてみたり。


すごいおっき~い。


食べてみると身もすごく大きくて、プリップリ。
タルタルソースもおいしい。


ボリューム満天で大満足でした。




お弁当を食べたおかげで、「茶もん」さんのハンバーグにまた想いがつのります。

近いうちに食べに行きたいです。

温泉とセットで日帰りプランなんていかがでしょ。



誰か付き合ってくれるかしら・・・。




茶もん

add:佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿丙2278-2

tel:0954-43-2662

Commented by まりまり at 2009-09-17 03:09 x
茶もんさんのお弁当☆
大好きです!!ここのえびちゃんほんとおっきいですよね。ステーキがはいってたときがあったんですがこれまたおいしかったです私もnachakoさんを見習って最近お弁当写メちゃんととるようにしてます
学生なので先生方の前ではとりづらいのがくやしいです(笑)
Commented by nachako at 2009-09-18 07:19
☆まりまりさん☆
まあ!まりまりさんはこちらのお弁当、食べたことがあるのですね。
こちらまで配達してくれるのでしょうか。それとも取りに行ってるのかな。気になります。

エビちゃんの大きさにはビックリでした。
ステーキもあるんですね~。またお目にかかれるかはわかりませんが、ぜひ食べてみたいです。

まりまりさんのお弁当コレクションも見てみたいなあ。
おいしかったお店があったらぜひ教えてください。

・・・今度、リクエストしたい・・・。

学生さんなんですね!
お勉強頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-09-16 21:08 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako