人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園ブッフェ ピソリーノ

いろんな方のブログを見ていて気になっていたお店~。

食いしん坊にはたまりませんね。

「菜園ブッフェ ピソリーノ」さんへ行ってきました。


健康野菜をたくさん使ったブッフェ料理。
パスタとピザはオーダーバイキング。

好きなものをアツアツでいただけます。

ランチはこれで1380円ナリ。
時間制限なしときたもんだぁ~!!!


これはいいですね!


久しぶりに元同僚のアーコちゃんとお出かけしました。


アーコちゃん、新米奥様なんだけど相変わらず「かわいいギャル!」
これで奥様なんてね~。

話をしているとお弁当かかさず作ってるし、家事もしっかりやっていて
頭が下がります。




さてさて。


さっそくですが、この日食べたもの。

菜園ブッフェ ピソリーノ_f0142768_1615546.jpg


あいも変わらず盛り付けは下手な私ですが。

こちらはサラダを盛ったプレート。

サラダ好きにはたまりませんよ。
たくさん種類があるんです。



菜園ブッフェ ピソリーノ_f0142768_1615157.jpg


さすがに野菜にこだわっているだけあって、たくさんの工夫された
野菜の料理がありました。

カレーとかうどん、そばもあったけどメインはパスタとピザですから!



菜園ブッフェ ピソリーノ_f0142768_16173892.jpg


オーダーしたのは「タラモ(明太子とジャガイモ)のピザ」

クリーミーでめちゃウマ~。

アツアツ、もっちもち。

小ぶりなサイズではあるけれど、このモッチモチな生地はたくさんは
食べれないかも。
ボリュームあります。



菜園ブッフェ ピソリーノ_f0142768_16215474.jpg


パスタは「きのことほうれん草のにんにくバター醤油スパゲティ」

こちらは期間限定のメニューでした。



最近、「バター醤油」に目覚めてきている私です。

先日食べたお菓子も「バターしょうゆ味」
ロッテリアで食べたふるポテも・・・。

おいしさに今頃気付いた?!


こちらもとってもおいしかったです。


かなり満足なお腹になったので・・・ベツバラのデザートを。

菜園ブッフェ ピソリーノ_f0142768_1625546.jpg


プチケーキ3種。マロンプリン。さつまいものスティック。
キャラメルフレンチトースト。

それにソフトクリーム。


大満足ですよ。


他にもぜんざいとかありましたよ。


ピザとパスタ、もう1品いきたいと思ったけど・・・さすがに無理。


でも時間制限ないし、ゆっくりしようか。

で、2人話に花を咲かせました。



しばらく話していると小腹が空いたので16:00くらいにピザもう一枚食べちゃった(笑)




菜園ブッフェ ピソリーノ


add:大村市森園町663-3(サンスパおおむら内)

tel:0957-48-8686

open<11:00~23:00 年中無休























この日は気持ち、ぶちまけちゃったなー。
もうたまりにたまっていたので、ついつい愚痴っぽく・・・。

アーコちゃんは気持ちをわかってくれるから、すべてを聞いてくれて。
それで私は少し、落ち着きました。



聞いてくれてありがとうね。


仕事が忙しい上に、別のストレスも抱え込んでしまって
自分の限界を感じてます。

余裕がないから些細なことでイライラしちゃったり。

ダメだなあ・・・と思いつつ。



心の健康って身体の健康につながるから、ちゃんと自分で
コントロールしなくちゃね。
Commented by ジュン at 2009-11-07 20:01 x
nachakoさん お久しぶりです。 美味しいものを目の前にしてのガールズトークは最高ですね ピソリーノは 大人数で行く方がいろんなピザやパスタをシェアして食べれそうですよね。 ハーフ&ハーフで頼めたらと思います。 ついつい食べ過ぎちゃってお腹の調子が悪くなり 車飛ばして帰りました~
Commented by よっちみー at 2009-11-08 08:40 x
きゃ~!!まさに、昨日、行ったばかりです!!!

時間制限なしでピザ・パスタ作りたて、デザートまであるって、女子のど真ん中ですよね~!!!

私は、油っこいのが今は無理なので、定番のマルゲリータとじゃこと大葉のペペロンチーノ、最後にりんごのピザをデザートとして注文しました^^

タラモ、次に行った時に食べる予定です^^

サラダもおいしくて、お喋りゆっくりできるし、ここ、いいですよね~^^
記事を見た瞬間、テンション上がりました^^
Commented by nachako at 2009-11-08 21:33
☆ジュンさん☆
お久しぶりです~。
確かにピザのハーフ&ハーフがあったらうれしいかも!
大人数でたくさんの種類食べたいですよね。

お腹いっぱいになりすぎますもんね~(汗)
バイキングの後にお腹の調子が悪くなることよくあります。

この日は大丈夫だったけど、夕ごはんは入りませんでした。
Commented by nachako at 2009-11-08 21:38
☆よっちみーさん☆
まあ!奇遇ですね!
そうそう!女子のど真ん中!!!確かに!!

りんごのピザ、気になったんですよ~。
どうでした??

定番のピザとパスタも食べたかったんですよね。
時間制限なくゆっくり出来るのってありがたい。
また行きたいですね。
Commented by よっちみー at 2009-11-09 15:18 x
リンゴのピザは、キャラメルの風味が程よくて、シナモンの香りで食欲そそられて、オススメです!!
Commented by nachako at 2009-11-10 22:32
☆よっちみーさん☆
キャラメル、シナモン、りんご❤
ステキな組み合わせです。次回は絶対食べます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-11-05 16:09 | グルメ | Comments(6)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako