人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例残業デー

もう10日も前の話になるのかぁ・・・。


毎日毎日、ほっと一息つく暇もないくらい・・・。

その忙しさの中で残業となると・・・ちょっときついなあ。


こんなこといったら、いつものように残業している方に
申し訳ないですね。



ちょっとお疲れ気味の私たちに差し入れが!


恒例残業デー_f0142768_23464738.jpg


Ns.TMさんからいただいたのは「プランシェ」さんのケーキ。


私はこちらのケーキをいただきました。

恒例残業デー_f0142768_2349832.jpg


チョコレートとベリーの甘酸っぱいムースが合う~。

ここのケーキってムース系、かなりおいしいです!



それからこちらのプリン。

恒例残業デー_f0142768_23512786.jpg


「ストロベリーファーマーズマーケット」のプリンです。

まっちゃんからいただきました。


いつもいつもお気遣いいただいてありがとうね。



この日の上司からの差し入れは

恒例残業デー_f0142768_23522517.jpg


玉屋さんのサンドイッチ」でした。



お腹も満たされてこの日は長い時間、頑張れましたー!


支えてくれるみなさま、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-11-10 23:27 | 自分のこと | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako