人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー・レクルール

食事をして帰ってきてから恒例のお誕生日セレモニーを。

「パティスリー・レクルール」さんのケーキを買いました。

近くにおいしいケーキやさんが多いので、だいたい決まってくるんだけど
この日はちょうどお出かけもしていたし、こちらのケーキにしました。


自分のお誕生日のときにプレゼントしてもらったときのケーキ
すごくおいしかったんだよね。

それからちょこちょこ焼き菓子とか誰かにプレゼントしていたけど
自分で食べる機会はあんまりなくって。

おいしかったから家族にも食べてもらいたかったんだよね。

パティスリー・レクルール_f0142768_1457343.jpg


いつものようにショートケーキで。


買いに行ったのが夕方だったので、フルーツ系の色とりどりなケーキは
売り切れていたんだけど、それでもおいしそうなケーキ、ありました。


この日は「弟くん、お誕生日おめでとう!」のセレモニーだけして
ケーキは食べれませんでした。

ディナーでお腹いっぱいになりすぎて。


で、次の日食べたけどやっぱりおいしかった~。


私はバナナチョコのケーキを食べました。

一番人気という「チョコレートケーキ」も一口もらったけど
さすが!人気がうなづけるケーキでした。





弟くん、あなたのこの年によき出会いと幸せがたくさんふりそそぎますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-11-15 14:51 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako