人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco's

このところ、ヘビーユーザーになりつつある(すでになっている?!)
Coco's」さん。


仕事が終わって、それからちょっと・・・というときとか
ちょうどいいお店だったりします。


とはいえ、この日はお休みだったので集合時間、早めだったんだけどね。


ファミレスに来るとなぜか「ハンバーグ」に目がいってしまいます。

で。

オーダーしたのはこちら。

Coco\'s_f0142768_1140823.jpg


「ハンバーグとカキフライ」。

牡蠣の季節になってきたなあ・・・。

Coco\'s_f0142768_11322977.jpg


もちろんサラダもつけて。



そしていつものように長居・・・。

となればデザートですね(笑)



Coco\'s_f0142768_1142669.jpg


苺の季節になりました。

「苺のエクレール」

Coco\'s_f0142768_11442065.jpg



こちらの角度だとエクレアだってわかりますね。




エクレア、ブームです。
最近よく食べてるかも。

今、一番のおススメはローソンの「プレミアム・エクレア」!!!

めちゃおいしいです。


みなさん、ブログとかでも大絶賛。

まだ食べたことのない人はぜひ!








あまりにも頻繁にココスに行くため、とうとう会員になっちゃった。

100円払って、ドラちゃんのポイントカード作ってもらいました。


ドリンクバーの無料券もらったので、これもまた楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-12-17 11:46 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako