人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石窯ピザ房

ちょっと前に近くを通ったので、この日お持ち帰りをしてみることにしました。


お友達の和さんからおススメいただいていて、気になっていたんです。


「石窯ピザ房」さん。


前は宅配をしていたようですが、今はテイクアウト専門店になっています。

外から見るとお店はが暗かったので、開いているか心配になりましたが
大丈夫でした。




『ワンコイン・シングルピザ』
20cm食べきりサイズでALL500円!


6種類ある中から2つ選びました。


まずは

石窯ピザ房_f0142768_23332587.jpg


「ペスカトーレ」。

・・・まあこちらは普通かな。



オーダーして10分ほど時間がかかりますが、そんなに待った感じはありません。

お店の石窯で焼いてくれます。


お持ち帰り専用の保温パック(たこ焼きを入れてくれるパックみたいなの)に入れてくれるので
うちに帰って蓋を開けたら湯気が・・・。


あったかいです。


何よりうれしかったのは

石窯ピザ房_f0142768_23335136.jpg


「4種のチーズ」!!


大好きな「クアトロ フォルマッジ」が500円で食べられる!

こんなにふんだんにチーズを使って500円。
本当にいいのかしら・・・。



生地はもっちりしてて食べ応えがあって、おいしい!
少し塩味のきいた生地です。


このピザはクセになります。



穴場なお店を発見しました。

ぜひ・・・みんなに勧めたいです。




石窯ピザ房

add:長崎市岡町3-5

tel:095-841-9739

open<11:00~22:00(売り切れ次第終了)

不定休

P無し・・・でしたが、そんなに交通量が多くないのでお店に横付けできました。

Commented by at 2009-12-23 02:42 x
いいでしょう~ここ。
いつもミックス(だったかな?)ばかり注文してて、
4種のチーズは食べたことないです。
今度はそれにしようっと。
Commented by nachako at 2009-12-24 00:21
☆和さん☆
はい~本当によかったです。
さっそく友達みんなにおススメしております。

ミックスもかなり心惹かれました。
次は食べてみたいです。
教えていただいてありがとうございました。
Commented by あいあい at 2009-12-24 01:48 x
通るたびに気になっていたお店でした。

500円だなんて、すばらしいコスパですね!

ぜひぜひ食べてみたいです☆
Commented by nachako at 2009-12-24 23:43
☆あいあいさん☆
目立たないようで知っている人は知っているお店ですよね。
500円は魅力的、おまけに満足できるピザなのでおススメですよ。
全種類、制覇したくなります。

ご家族みなさまでぜひ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-12-21 23:46 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako