人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるうどん

鳥栖プレミアムアウトレットの帰り。

「うどん」を食べたくなった。
頻繁にこの食べたい熱がやってくる。
うどんって・・・罪な食べ物です・・・。


車内で妹とうどんについて語り合いながら、食べたいものはもう決まった!

「肉うどん!!」

東長崎の丸亀製麺を目指して行ったのですが、
お正月は・・・お休みのようで。

道を挟んで向かいにある「まるまるうどん」さんへ行ってきました。


うどんやさんなんだけど、お店の前には定食メニューを
アピールする看板やのぼりが。

どんな感じなのかな~と思いつつ中へ。

お店の真ん中には「おかわりをご自由に」って大きなジャーが置いてある
テーブルがありました。


メニューを見るとうどんもあるけど、どっちかというと
やっぱり定食がおススメのような感じ。




「肉」な気分だったのでしょうね。
気になった「煮込みハンバーグ定食」にしてみました。

まるまるうどん_f0142768_22341450.jpg


うどんにてんこ盛りのご飯。
そして・・・ハンバーグ。

まるまるうどん_f0142768_2241583.jpg


げんこつサイズ・・・。
この厚さは何だ!!そそられます・・・。



いただいてみると・・・まあ、普通かな?!

やわらかいです。



うどんは細麺でつるんとしています。コシはほどほど。


ボリュームがすごいので、手頃な値段でお腹いっぱいにはなると思います。
あとは好き好みかな。



まるまるうどん


add: 長崎県長崎市中里町1244-1

tel:095-801-7440

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-01-13 22:33 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako