人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークプラザホテルで新年会。

私の通っております、フラメンコスタジオ「ケレンシア」。

今年の新年会は「ルークプラザホテル」さんで開催されました。


生徒さんも順調に増えているようで、年々場所もグレードアップしてきているような
気がします。
すごい!




先日は「ひるじげドン」というローカル番組で先生が
「特派員」になって街を案内していました。

同じ時期に習い始めたひよこ隊のメンバー『キリちゃん』
インタビューされてたね~!!

なんかうれしかったなあ。
新年会、会えなかったのは残念だったけど。


この番組のあと、問い合わせが増えているとか!
すご~い。


これから島原方面にもスタジオをつくるとか・・・
また詳しくは報告があると思いますが。

興味のある方はぜひスタジオへご連絡くださいませ。






CMはこのあたりにしまして。


新年会にいただいたお料理を紹介したいと思います。


ルークプラザホテルで新年会。_f0142768_0332235.jpg


ルークプラザホテルで新年会。_f0142768_0333845.jpg


ルークプラザホテルで新年会。_f0142768_0335335.jpg


ルークプラザホテルで新年会。_f0142768_0342654.jpg


ルークプラザホテルで新年会。_f0142768_0344074.jpg



ルークプラザホテルで新年会。_f0142768_0345386.jpg


ルークプラザホテルで新年会。_f0142768_03532.jpg



・・・写真、全部撮ったつもりだったんですけど、なぜかブレにブレまくっていて
見れない写真が多くて(汗)

とりあえず、の分だけアップしました。


お刺身からはじまり、お浸し、お魚料理、お肉料理、茶そば

茶碗蒸し、角煮、おこわ、スープ、おつけもの、デザート・・・。


おいしいもの満載でした。

お腹 い~っぱい。


この会費でここまでのお料理、みんな大満足だったと思います。


広い会場で円卓を囲んで、ゆっくりと・・・。



そういえば久しく「ひよこ隊」のみんなとこういう会をしてなかったので
うれしかったー。




2次会はそこそこに帰ってしまって、ごめんなさい。

近いうちにまた「ひよこ隊」で飲み会、やりたいです。




「ケレンシア」では今年もイベントがいろいろあるようです。

これからも頑張りますよ~。


みなさま、今年1年またよろしくお願いいたします。
Commented by まるこ at 2010-01-22 15:19 x
ひるじげドン、見ましたよ(^◇^)
街を案内されているときの顔とフラメンコされている時の顔の表情が違ってたのが、とっても印象的でした。
何か引き込まれそうで見とれてしまいました。
私も、もう少しスタイルが良ければ1度はレッスン受けてみたいかも・・・(~_~;)

Commented by nachako at 2010-01-22 23:26
☆まるこさん☆
見ていただいたんですね~。
先生かっこよかったでしょう❤

とても楽しくて、気さくで愛らしい先生なのですが、いったん踊りに入るとまさに引き込まれてしまう。
魅了されちゃうんです・・・。

興味があればぜひ体験でレッスンなどされてみませんか?
私はスタイルをよくするために?!やってる・・・かも?(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-01-22 00:26 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako