人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝雲亭


宝雲亭_f0142768_23524634.jpg


宝雲亭」さんの餃子です。

もちろん父の提案で。

この日はkikoさんとマユちゃんも一緒に。

1週間あいたら食べたくなるという父。

大好きなんですよね。


そういう私も結構スキ。


宝雲亭_f0142768_235639.jpg


餃子のタレにたっぷりのラー油と赤い柚子胡椒をいれていただきます。


パリッと、じゅわ~と、してうま~い。


宝雲亭_f0142768_2357642.jpg


「ニラトジ」も忘れずに!


・・・って、「スジポン」忘れてましたね!

kikoさん!!(汗)

次は注文しなくちゃ~。
Commented by ハク at 2010-03-10 23:44 x
宝雲亭さんの餃子キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
美味しいですよね☆
にらとじも最高っす(* ̄∇ ̄*)

スジポン…
食べた事ないですね…

食べてみなければ☆
Commented by nachako at 2010-03-11 01:58
☆ハクさん☆
キマシター!!
スジポン、ここ最近食べていないのですが、一緒に行ったkikoさんのおススメなのです。
次は忘れないように注文しなくては。
Commented by まいちゃま at 2010-03-11 09:23 x
あ~~宝雲亭の餃子・・・食べたい(T◇T)

来月まで”居酒屋禁”なまいちゃま家にはとても辛いお写真で
ございます(><)
スジポンもにらとじも美味しいですよね~~!

よし!再来月には食べに行こう!!
Commented by nachako at 2010-03-11 23:33
☆まいちゃまさん☆
来月まで「居酒屋禁」だなんて・・・それは目に毒な記事で申し訳ないです・・・。

再来月は思いっきり堪能してきてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-03-09 23:52 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako