人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ助のたこ焼き。

新しい年度が始まりましたね。

職場では今年度の準備に追われて、結構大変でした。
2年に一度、こういうことがあるのですがこの時期はピリピリします。

でも。

今、うちの職場にあるシステムはとってもおりこうさん♪

5年くらい前に比べると負担もだいぶん減りました。

思い切って導入してよかったですね、って上司にも言えます!




さて。

そんな忙しいさ中でも残業デーはあるわけで。

嬉しい差し入れが、今日はまたいっそう嬉しくて。


たこ助のたこ焼き。_f0142768_22203172.jpg


「OPEN」というシールが貼られた銀紙(アルミホイル)。

中をあけてみると・・・

たこ助のたこ焼き。_f0142768_22205567.jpg


たこ助」さんのたこ焼きでした。
マヨネーズつき!


少し早めに買いに行かれたそうで、冷めないようにと上司の奥さまの気配り・・・。

縁の下の力持ちと言うか、内助の功と言うか。


上司の奥さまは私たちスタッフの『理想』です。

なんと言っても気配りが素晴らしい。

いろんなところ、みてくださっているし、任せてくれるところはちゃんとこちらに任せてくれて
的確なアドバイスもしてくださるし・・・。



パートナーって大事だなあってすごく思います。


たこ助のたこ焼き。_f0142768_2223069.jpg


たこ焼きはあたたかくて、おいしくいただけました。

こないだもココのたこ焼きをあるかたと絶賛しましたが、今のところ
私が食べた中では一番の好みです。

ウマイですー。

ファンもたくさんいますもんね!



いろいろとお気遣いありがとうございました。

本日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
Commented by miki house at 2010-04-03 09:23 x
年度末の残業、お疲れ様でした。

ホント2年に1度襲ってくる、この大変さ。
私も今回は直に感じました。
今まではノホホンと過ごせてたけど、今はPCにまつわることを任されてるので…。
4/1も無事に乗り切ることができました!
ホッとしてます。

気配り上手。
私も常に見習わないとと思う言葉ですね。

たこ助評判いいですよね。いつも車止まってますもん。
よく通るのにまだ食べたことがないので、いつか食べてみます!
Commented by nachako at 2010-04-03 22:56
☆miki houseさん☆
miki houseさんも今年度は大変だったでしょうね。
というか、これからの毎日もいろいろと大変ですけど、お互い頑張りましょうね。

いつも思うのですが、『思いやり、気遣い』ってすごく大事で、自然にそうなれたらって思います。
まだまだな私ですが。

たこ助さん、そのうちあいあいさんにおねだりしては?
お近くだし~。なんて。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-04-03 00:18 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako