人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭料理 愛妻味屋のお弁当。

どど~んと大きなお弁当。

いつも楽しいお勉強会をしていただけるSさん。
同じ職場の方からおススメされたお弁当を持ってきてくださいました。


「家庭料理 愛妻味屋(あさみや)」さん。

「あさみや」と読むところがいかにも家庭的な感じします。

こちらのお弁当の噂はT社 Sさんからも聞いておりまして、
ひそかに楽しみにしていたりしました。

とにかくボリュームがすごい!って。


家庭料理 愛妻味屋のお弁当。_f0142768_2330472.jpg



確かにお弁当箱・・・デカッ!!!



あけてみると~


家庭料理 愛妻味屋のお弁当。_f0142768_23361786.jpg


すご~い。

この品数、ボリューム・・・今までで一番かも?!



どれを食べようか、箸が迷いました(笑)


食いしん坊の私もさすがに完食できず。
一部お持ち帰りしました。


お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。



家庭料理 愛妻味屋


add:西彼杵郡長与町高田郷3605-1

tel:095-883-6260

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-04-29 23:29 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako