人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uchi Cafe SWEETS プレミアム宇治抹茶ロールケーキ

Uchi Cafe SWEETS

「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」食べました。

 Uchi Cafe SWEETS プレミアム宇治抹茶ロールケーキ_f0142768_19342221.jpg


調子が悪くても、食べたいものは食べれます。

抹茶好きにはたまらないスウィーツでした。


 Uchi Cafe SWEETS プレミアム宇治抹茶ロールケーキ_f0142768_19365666.jpg


抹茶クリーム、濃厚~。

うまうま~です。















「プラチナケーキ」の方のマンゴー・・・まだ食べれていません。

体調不良で気持ちも落ちちゃっていたし、「もういいかな~」なんて思っていたけど
ちがさんから「食べてみて!」って言われたら、食べたくなってきた!

もう体調も戻ったし、買うぞ~!と意気込んでるのに。


出会いません。


おとといからもう何件、ローソン行ったかな。

どこにも置いてないんです。

「マンゴー」が。


他のケーキはあるのに。

ないと思ったら余計に食べたくなる、この心情。
この心情が戻ってきたとなると、体調ももう万全か!?


というわけで・・・みなさま。

「マンゴー」を見つけたらどちらのお店だったか、教えていただけないでしょうか・・・。
Commented by miki house at 2010-05-28 09:33 x
見たような、見てないような、だけど…いちおう。
浦上川沿いのテニスコート前に新しく出来たローソンで。

私もまだローソンネタがアップできてませ~ん。
あと1ヶ月の辛抱になったので、アップできる日をお待ちくださ~い
Commented by gino at 2010-05-28 17:24 x
はじめまして。
おいしそうな記事が楽しくて、以前から読ませていただいてました。
マンゴー、食べましたよ!
佐世保の大塔に新しくオープンしたお店で
先週の土曜日に購入しました。
遠いですよね・・・;
Commented by バレット at 2010-05-29 09:25 x
おれもマンゴーだけまだ食べてないよ~
少し前に松山ローソンとか、長与高田ローソンで見た気がする・・・
あと、高速の基山Pで見たかな。
もうこのシリーズ無くなるのかなぁ?
Commented by nachako at 2010-05-29 18:16
☆miki houseさん☆
そちらのローソン、実は長与店が移転してそこになったとか聞きました・・・。
新しい店舗だしあるかもしれませんよね。
フラメンコの帰りに寄ってみるかな~。

パソコンの環境整うまでの期間でしょうか?
楽しみにしていますね。
Commented by nachako at 2010-05-29 18:19
☆ginoさん☆
はじめまして。nachakoと申します。
ブログ、読んでいただいているとのこと、とってもうれしいです。

マンゴーの情報までありがとうございました。
近々佐世保に行く予定はないのですが、新しくオープンしたお店って言うのはねらい目ですね!
教えていただいてありがとうございました。

頑張って探します!
Commented by nachako at 2010-05-29 18:21
☆バレット☆
長与の高田ローソンね!了解。
近々行ってみよ。

もし発見したら私の分も買っといて~。

ちなみにこのプラチナシリーズはマンゴーで終了みたいよ。

今日、Eくんに用事があって連絡したんだけど、近々集まらんといけんね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-05-27 19:41 | グルメ | Comments(6)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako