人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハース・ブラウン

チトセピア地下のパン屋さん、「ハース・ブラウン」さんにて。

パン購入。

ハース・ブラウン_f0142768_22171659.jpg



こちらの2点。

コールスローサラダの入ったパンは
ふんわりモチモチでやわらかくておいしかった~。


ドーナツもなかなかのおいしさ。

父と母とおすそ分けしたので一口ずつだったんですけどね。


すると母

「おいしかったから今から買いに行こうか~?」だって。



ドーナツ魂に火がついた様子。


でもチトセピアにこれから行くには時間がちょっと・・・。


で、ジャスコ内にある「ミスタードーナツ」さんへ。


ハース・ブラウン_f0142768_22224519.jpg


私は「ポン・デ・抹茶 ミルククランチ」を。


コリコリっとした食感がクリームの中にあって楽しい。
おいしい!

ポン・デ・リング、大好きだからコレもありですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-07-19 21:02 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako