人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃源洞のおべんとう。

久しぶりのお勉強会でした。

今回のお勉強会は『すーさん』の担当だったので楽しみだったんですよ。

いつも私たちスタッフまでもが楽しめるような
お勉強会の資料を作ってきてくれるのでワクワクするんですよね。


今回もひねりがいろいろあって、楽しかったです!


いただいたお弁当ははじめてのお店でした。

桃源洞のおべんとう。_f0142768_23571661.jpg


「桃源洞」さんです。


ボリュームたっぷりのお弁当。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした~。



桃源洞

add:長崎市籠町8-33

tel:095-823-6786









長崎にお住まいのみなさま。


明日から「みなとまつり」ですね。

お出かけになりますか~??



今年、私は職場の飲み会が入っているので行くことが出来ないのですが、
明日、7月31日。

「みなとまつり」のステージにnachakoの弟が立つことになっておりまして・・・。

もし、行かれた際は、ステージで見かけた際は、ぜひぜひ応援してやってくださいませ。



「サウスパーク・エンターテイメント」というバンドで
『マイケル・ジャクソン』さんのカバー曲を歌います。


なんと・・・なんと・・・

ヴォーカルなどやっております。



ステージでは『マイケル ダンサー』方も踊られるそうで、
とても楽しめるステージになっているのではないかと思います。



どうか・・・nachakoの分まで応援してやってください。



身内の告知で失礼いたしました~。



                                     nachako☆
Commented by ゆうゆう at 2010-07-31 00:18 x
えっ!!

「みなとまつり」
にnachakoさんの弟さんが出演するんですか!
(゜▽゜)

ちょいとビックリ!!
Commented by かな at 2010-08-01 00:24 x
nachakoさんの弟さん、見ましたよーー!!
一生懸命、歌ってました!
かっこよかったですよ。
あんな弟さんがいるなんて羨ましい^^
Commented by nachako at 2010-08-01 23:47
☆ゆうゆうさん☆
そうなんです~。出演させてもらいました。
出来はどうだったんでしょうか・・・?
まだ弟にあっていないのでわからないのですが・・・。
Commented by nachako at 2010-08-01 23:48
☆かなさん☆
まあ!見ていただいたんですね。
ありがとうございました。

どうだったでしょうか・・・。
弟にまだあっていなくて、どうだったか聞いてないんですよ。

一生懸命歌っていたんだったら何よりです(笑)

ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-07-30 23:53 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako