人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flamenco studio querencia サマーライヴ

flamenco studio querencia サマーライヴ_f0142768_128247.jpg



タイトルとまったく関係のない写真からはじまってすみません・・・。

実家のネコ「ふうか」でございます。

妹が私のカメラで撮った写真があまりにもnice☆だったので
載せてしまいました。


え~っと別のショットも。

flamenco studio querencia サマーライヴ_f0142768_1294471.jpg


もう、実家で飼いだして10年以上になります。

おばあちゃんになってもかわいいネコちゃん。
長生きしてほしいと・・・祈る日々です。



















flamenco studio querencia サマーライヴ_f0142768_12113285.jpg



情熱の赤い薔薇~。

見に来てくれたともちゃんとまりちゃんからいただきました。




無事に、サマーライヴを終えることが出来ました。

当日は早めに目が覚めて、ちょっと興奮気味。

リハーサルで思うように踊ることが出来ず、間違っちゃうし、かなりテンパってしまって。




出番の前まで入念に振りの確認をしていました。




いざ、舞台に立つと・・・。





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




頑張った・・・と思います。


実はあんまりよく覚えてないのです。


間違ったかどうかさえも。





踊りながら別のことを考えていたような・・・

でもあまり覚えてないので、頭の中真っ白だったのかな。




ただただ踊った。

終わった後はやりきった!達成感でいっぱいでした。



少しでも、何か、見に来ていただいた方に伝わっているとうれしいです。








恒例のひよこ隊ショット。

flamenco studio querencia サマーライヴ_f0142768_12165057.jpg



今回は小さくて、かわいい踊り手さんも一緒に。


flamenco studio querencia サマーライヴ_f0142768_12172256.jpg





みなさん、本当にお疲れ様でした。


みんなで何か一つのことを創り上げていくって、素晴らしいことですね。




ひよこ隊のみんながいてくれたからこそ、ここまで来れたんだなあ。
いつもいつも、そう思っています。

ありがとう。





いつも楽しく、丁寧に、情熱的に指導してくれている
朋子先生。

本当にありがとうございます。


ギターの中川さん、
そしてカンテのえりかさん。


お疲れ様でした。ありがとうございました。


見に来てくれたゆきえちゃん、ともちゃん、まりちゃん。
本当にありがとう。



みなさんにたくさんの感謝の気持ちをこめて。



ありがとうございました。



                                  nachako☆
Commented by R子 at 2010-09-02 10:36 x
猫好きというわけではないのですが。。この、画像に思わず吹きだしてほっこりしてしまいました。
ありがとう!!
Commented by nachako at 2010-09-10 21:17
☆R子さん☆
コメント遅くなってしまってすみませんでした。

実家のネコ、ふうかが笑いの種になりましたか!
ネコ好きの私にはとってもうれしいことです。

こちらこそありがとうございます。
Commented by シュリンプチーズ at 2010-10-01 11:06 x
なちゃこさん・こんにちは(*^_^*)
最近猫公園に夜な夜な通いボランティアの猫お世話お姉さんと話して日々のストレスや緊張をほぐしています。
猫お姉さんはなちゃこさんの住んでいる町と同じところに住んでいて、お仕事も医療関係で、ちょっと年下でなんか雰囲気も似ているので妹さんに間違えたくらいでしたが、なちゃこさんの話をして3人で今度のみに行きたいな~と言ったらいいですねと言われました。すご~くお話聞いてくれるし猫好きで明るい方なので、すぐ打ち解けると思います。猫談義に花が咲きそう。年内調整でいつか実現したいなと思っています。なちゃこさんも良いかな?
Commented by nachako at 2010-10-01 21:49
☆シュリンプチーズさん☆
猫お姉さん、とっても気になっています。
私と同じまちにお住まいとのコト・・・実は私の妹だったりして~?!ちなみに同じく医療関係なんですよ。

ぜひぜひ、お会いしたいです。
詳細は携帯電話の方にメールさせてもらいますね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-08-30 12:06 | 自分のこと | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako