人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de 西銀

母とお買い物に行って立ち寄ったのは「cafe de 西銀」さん。 


cafe de 西銀_f0142768_1162744.jpg



「ミルクセーキが食べたい!」という母のリクエストにこたえて入店。

お店にはたくさんのおば様方が・・・。

これは・・・梅月堂の喫茶室「サロン・ド・フィーヌ」さんを思い出しますね。



ちょうど15時過ぎ。
おやつの時間帯ですもんね~。


お店の方もフル回転のようです。



cafe de 西銀_f0142768_121109.jpg


母、お待ちかねの「ミルクセーキ」

シャリシャリの食感。
ほどよい甘さ・・・おいしかったですよ。

母も気に入った様子。


ちょっと前に食べたお店より、こちらのお店のが好みだって。




私は・・・


cafe de 西銀_f0142768_1223198.jpg


「フラッペソフト」なるものにしました。


ソフトクリーム大好きなんです~。
カキ氷も。

夏はカキ氷!!!


この組み合わせ、学生時代から大好きだったな~。


S東美の地下とかでよく食べてたな~。


甘くて、冷たくて、おいしいなあ。




歩いて、熱を持った身体がすう~っと冷えていきました。

最後は冷えすぎて・・・ってヤツですけど。



ごちそうさまでした。


cafe de 西銀


add:長崎市浜町7-4

tel:095-822-2503

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-09-01 23:15 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako