人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーノリーソ

ちょっと前になりますが、おりおりちゃんからお誘いがあって
お食事に行ってきました。

ご近所でドコかないかしら~。

おりおりちゃんはまだ行ったことがないとのことだったので
ボーノリーソ」さんへ。


パスタとピザを頼んで半分こ。

ボーノリーソ_f0142768_2223351.jpg



パスタは「トマトとゴルゴンゾーラ」

この香り・・・たまりません。

トマトとどんな感じかな~って思ったけど、あいますね!
おいしかった。


ボーノリーソ_f0142768_2272736.jpg



ピザは「自家製ベーコンとパリパリポテトのピザ」

もちもちとパリパリの食感が楽しい♪
おいしい♪♪

ボリュームありました。











この日はおりおりちゃんからステキなお話を聞けました。

自分の夢に向かって、小さい一歩かもしれないけど
着実に歩んでいっている姿。


すごいなあって思いました。


頑張っている姿をみて、いろんな人が助けてくれる。
協力してくれる。

それはおりおりちゃんの朗らかであたたかい人柄もあるんだな。


いろんな意味で刺激になりました。

私はまだまだ全然だけど・・・頑張る!!



おりおりちゃん、ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-09-30 21:46 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako