人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uchi Cafe SWEETS プレミアム紅茶のロールケーキ

Uchi Cafe SWEETS プレミアム紅茶のロールケーキ_f0142768_21504390.jpg


はい♪

「ローソン」さん「Uchi Cafe SWEETS」の新作。

「プレミアム紅茶のロールケーキ」ですっ。




いや・・・。

今回は探し回りました。

たまたまタイミングが悪かったのかな~。



行った時間にドコも売り切れ。

ないと思ったら余計に食べたい。

食いしん坊の心境なのであります。



昨日、フラメンコのスタジオ近くのローソンに行ったら
ちょうど品物の補充後だったみたい!


出会いました~やった~❤



で、今日の朝ごはん。


Uchi Cafe SWEETS プレミアム紅茶のロールケーキ_f0142768_21541242.jpg



紅茶好きにはたまらんとです・・・。

おいしいです・・・。

朝から幸せです・・・。


仕事、頑張れそうな気になりました。
Commented by nico at 2010-11-10 19:20 x
こんにちは♪
先日、ついに行ってきました!有田の龍門峡!nachakoさんがおいしいと言われてた、フレンチトースト、食べました!すごく良いところでした!また行きたいなぁ。
Commented by nachako at 2010-11-11 00:15
☆nicoさん☆
こんばんは。
先日ブログ、見ましたよ。

木もれ陽さん、行かれたんですね~。
nicoさんのフレンチトーストを見て、私もまた行きたくなっていました。
ブログにコメントもせず、すみません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-11-09 21:55 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako