人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMANDO ROLL (ロマンドーロール)

ココウォークと言えば・・・。

こちらのお店もやっと利用しました。

「ROMANDO ROLL (ロマンドーロール)」さん。



クレープ、大好きなんですよ~。
おくんちとかついつい買ってしまう一品で。


ROMANDO ROLL (ロマンドーロール)_f0142768_13491864.jpg


「生イチゴミルフィーユカスタード」にしました。

生クリームとカスタードクリームの黄金コンビ。
それに大好きなイチゴとパリパリ食感のミルフィーユ・・・。


コレ、大好きな組み合わせ❤
おいし~!!!


幸せ感じるスウィーツでした。


ちなみに、この日の母は食事がまだだったので「丸亀製麺」さんで。

ROMANDO ROLL (ロマンドーロール)_f0142768_13521173.jpg


うどん、食べてたんですけどね~・・・。

横で食べていた私のクレープを見て、どうしても食べたいと。
で。

途中でうどんを私にバトンタッチ。

すぐさま買いに行ってました(笑)




私はそんなにお腹も空いてなかったし、クレープのあとだったし
量的には・・・と思ったんだけど。

味的にはこのうどんがイケル!!

甘いものの後のからいものってなんだかおいしい・・・。

この出汁、天ぷら。

うどんっていいなあ。



ROMANDO ROLL (ロマンドーロール)_f0142768_1355146.jpg


母は「チョコバナナ生クリーム」

チョコ×バナナは母の定番です。


ROMANDO ROLL (ロマンドーロール)


http://cocowalk.jp/shop_restaurant/88.html
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-11-21 13:57 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako