人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼 みこちゃん

元旦の日に「たこ焼 みこちゃん」さんに出会ったのですが、
実は事前に元旦営業情報を得ていたのです。


クリスマスの次の日にこちらのお店にいったんです。


元々の情報は「っぱいcafe」さんのにゃ~くん。


『「ネギポンズ」がおススメです!』って聞いていたんですよね。

一度行ったときに閉まっていて、それからご無沙汰していたんですが
ふと思い出し行ってみると・・・ちょうちん発見。
営業されてました!

よかった~。

たこ焼 みこちゃん_f0142768_22333822.jpg



メニュー。

たこ焼 みこちゃん_f0142768_22341346.jpg


なんか、気になるものありますね。


説明書き。

たこ焼 みこちゃん_f0142768_2235039.jpg


なるほど。



とりあえずココは「ねぎぽん」と「ふつうのたこ焼き」をお願いしました。


『ふつうのたこ焼きにはネギのせますか?』と聞いてくれます。

もちろん!

それからマヨネーズも聞いてくれますよ。

それもお願いしました。



焼いてもらっている間、『激辛も気になるねー』なんて話していたら
『ソースだけでも食べてみますか?辛いですよ』と
いただきました。


たこ焼 みこちゃん_f0142768_22381148.jpg


激辛ソースをはさんだエビセン。

帰る道々食べましたがこれが辛い!

たこ焼きにこのソースかけたら食べれるかなあ・・・。





たこ焼 みこちゃん_f0142768_22394616.jpg


買ってきたたこ焼きはこちら。


上が「ねぎぽん」下が「ふつうのたこ焼き」。


「ねぎぽん」はポン酢かかっているんですが、好みで
かけられるようになっています。


あっさりといただけましたよ。

周りも中身もふんわりとしたたこ焼きでした。



こちらのお店の方がとっても面白い方でした。

次はバジルチーズ、食べてみたいな。


たこ焼 みこちゃん


http://ameblo.jp/takoyaki-miko/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-01-07 22:28 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako