人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲待夢 木もれ陽

次にP子さんに会ったらこのお店に絶対連れて行きたい。
そう思っていました。

木もれ陽」さん。


この日は少し遅かったので、ほとんどのパンが売り切れちゃっていて。


珈琲待夢 木もれ陽_f0142768_1922811.jpg


「イタリア風ツナソースと海老のタルティーヌ」

実はこのメニューはライ麦パンを使ってあるそうなのですが、
ライ麦パンがなくなっちゃっていて。

バケットに変更してお願いしました。

これもアリだと思います。

とってもおいしかった~。



妹がオーダーした

珈琲待夢 木もれ陽_f0142768_1925282.jpg


「オニオングラタンスープ」


これもメチャウマ。


P子さんも食べたかったパンがあったみたいだけど、それが売り切れで・・・。
ごめんなさい。


ゆっくりとした時間をすごすことが出来ました。


また行きましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-01-13 19:18 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako